のんびり休日。たまにはいいかな。 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

右膝の治療に専念中の 私にやり


昨夜 いつもお世話になっている


市名坂はり灸整骨院さん へウシシ



予約時間が 最終 だった為、


院長 に マンツーマン で 施術、治療を


していただきましたウシシキラキラ



ただ、、、  院長 と ラスト は


とある話題で 長くなってしまうゲラゲラ(笑)


その話題とは、、 『 ガンダム 』❗️(笑)


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



一応、アニメでは


初代ガンダム、ゼータガンダム は 


見てはいましたニコ


ユニコーンガンダム、ガンダムSEED は


パチンコ台 にあるので(笑)


ちょっと わかるくらいニコ



ガンダムが 大好きな 院長クローバー


施術、治療しながら ガンダムの話になると、、


まぁ〜 止まらないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑笑笑笑)


でも、浅い知識しかない 私にとっては


「へぇ〜ガーン なるほどー!」 って 


内容のお話ばかり!!ゲラゲラキラキラ


話の熱量 が ハンパないので(笑)


私 も どんどん 引き込まれています(笑)



脚の診断をしていただき、


痛みはとれてきているので 、、、 と


言うことにやりにやりにやり  



早く 蹴りたい気持ちを抑えながら、


ひたすら その時を 待つことにしますえーんアセアセ




土曜日の今日。



午前中は 各社さんへの請求書を作成にやり


午後からは 蹴ることもできないので、


Amazon プライムビデオ で、


ひたすら 映画鑑賞🎥ねー




なんて、、、   なんて、、、



平和な休日ヒヨコキラキラ




脚を痛める前まで、時間があれば 


ひたすら 蹴ったぐっていた 日々。


それは それで 充実していたし、手応えも


感じていた。


休めって 事 だったのかなえー?



夕方から 友人のお誘いで カフェへ。



仙台市内にある 眞野屋さんのカフェへ☕



最近  多忙だったから、


体も 気持ちも ちょっと のんびり しなさい、


って事なんだろう。。。



フットサルが上がり調子だっただけに、


ケガで 悔やんではいましたが、、、。



今回の ケガ で 尚更 自分自身の 


『老い』を痛感ぼけー


だからこそ、無理なく、楽しく、


できる範囲 で 


蹴ったぐっていこうと思いますキラキラ


生涯現役 で いきたいですからねゲラゲラキラキラ(笑)




人と比べず、


自分は自分らしく。


自分を大切に。


人に 笑顔と 感謝を。




jugemu