2024.3.22 職人フットサル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

昨夜 市名坂はり灸整骨院さん での


施術 が 終わった後、そのまま


フットメッセ仙台長町さん へ 移動🚗



月に1度 開催されている 仕事仲間主催の


職人フットサル へ お邪魔してきましたにやり





本日は ケガの為、


仕切り (ゲーム中の時間の声がけ、盛り上げる声がけをする運営スタッフ的な仕事をする人)


として、参加しましたウシシ🎶



皆さん いくら 月に1度 


体を動かしているとはいえ、


体力が まだまだ 足りない 職人さんたち(笑)



ゲームが 始まると、一生懸命になる為


お互いへの 声がけ までは 難しいウシシ(笑)



なので、ゲームに参加できないかわりに


声がけ をして ゲームを盛り上げてきました❗️ゲラゲラ





本日も  職人さん 方


蹴り  お疲れ様でした❗️


ありがとうございました‼️


明日からのお仕事も


ご安全に❗️おーっ!おーっ!おーっ!



本日も 蹴れる日常に 感謝。。


蹴れる場所があることに 感謝。。


仲間がいることに 感謝。。






jugemu