我慢も大事って大事。 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

昨夜  負傷した右膝 を 診ていただくため


蹴猿スポンサー である


『 市名坂はり灸整骨院 』さん へニコ



この整骨院さん、、、


めちゃくちゃ人気で、すごく混むんですアセアセ


その忙しい状態なのに、いつも


私の 急な受診依頼にも 対応して頂いてますキラキラ



脚を見せた段階で、


「 お〜ねー これはけっこうやりましたね〜 」


と、言いながらも いつもながら


的確な診断と ケガの説明をしていただき、


私が 「 これ 大丈夫ですかね?えーん 」


と、伺うと、


「 これなら大丈夫です!ウシシ 

なんとかしましょう! キラキラ


と、流石❗️のコメントゲラゲラキラキラ



でも、今回の ケガ は しばらく かかりそうアセアセ


とりあえずは、来月にある


地元中学生の合宿 までには なんとかしたいにやり


それまでは 整骨院通い と ひたすら安静えーん



私にとって 『安静』ほど 


過酷なものはないえーん(笑)



でも、、、  


時には 我慢 は 大事 ‼️


ですからねおーっ!おーっ!おーっ!



本日も 様々な治療、施術をして


いただきましたキラキラキラキラキラキラ


本当に


ありがとうございます!ウシシ



新しいユニホームを 院長 に


お披露目ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ




これからも  


院長のゴッドハンドキラキラと、


スタッフさん の 確かな技術と


心温まる 施術 に たくさん❗️


お世話になります‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



回復に 向けて! できるだけ


通わなきゃアセアセアセアセアセアセ



神経痛、関節痛、スポーツでの怪我など


諦めかけている 症状がありましたら❗️おーっ!


是非❗️1度 


〖 市名坂はり灸整骨院 〗さんへ‼️ゲラゲラキラキラ




jugemu