2024.3.14 FM長町 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

やっとのこと 確定申告が終わりましたぼけー


今回 インボイスのせいなのか、、


なんなのか、、、  消費税を納める額が


3倍以上に、、、 えーんえーんえーんえーんえーん


なんだこりゃ、、、


ホント なんのために 仕事してるのか


全然 わからない。




そうです‼️おーっ!おーっ!おーっ!



水着姿の踊り子さんに 口移しで


チップを渡すために 頑張ってるんです❗️おーっ!



エッフェル塔の前で エッフェル塔ポーズを


するために 頑張ってるんです❗️おーっ!



国会や議会で ゆっくりお昼寝して


もらうために 頑張ってるんです❗️おーっ!





、、、、、、、。真顔真顔真顔真顔真顔真顔



えー?えー?えー?えー?えー?えー?



困った もんですね。




さて、昨夜 フットメッセ仙台長町さん の


個サル に 参加させて頂きましたゲラゲラ




22 〜 24時という 遅い枠にも関わらず、


満員御礼キラキラウシシキラキラ


この時間帯 やはり深夜とあって


参加者の年齢層が 異常に若いアセアセアセアセ


多分 ほとんどが 20代前半アセアセ


しかも、今週月曜日に開催された 月曜リーグに


参加していた方もアセアセアセアセ



これは、、、  ゴレイロだけした方が


楽しそうニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラ(笑)



って事で、膝の痛みも 相まって


ゴレイロのみで プレイウシシ🎵



膝が曲がらないという弱点がある私 には


近距離での 足元へのシュートは 


なかなか 高難度アセアセアセアセ


膝の ひねり も できるだけNG ぼけーアセアセ


この条件の中でも シュートセーブ は


好調❗️ゲラゲラキラキラ



ただ、ニアサイドから 斜めに入ってくる


早いパスへの対処、


ファーに 詰めているFP への


シュートブロック が やはり遅いアセアセアセアセ


ポジショニング と 脚の運び を


もっともっと 練習、意識してかなきゃえー?



本日も 一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました!



蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


蹴れる仲間がいることに 感謝。



jugemu