2024.3.12 m_f_c_futsalさん 練習 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

先日のリーグ戦での 精神的ダメージを


引きずりながらも 本日も蹴ってきた 私ぼけー



本日 スポパーク松森さん を 拠点として


活動をしている


m_f_c_futsal  さん 


の 練習に 体験参加 させて頂きましたウシシキラキラ




m_f_c_futsal さんは、


宮城県フットサルリーグ 2部で 活躍中の


フットサル チームさんキラキラキラキラキラキラ



このチームのメンバーに、


スポパーク松森さんのスタッフさんが在籍


しており、その 繋がり で、


「 チームにゴレイロがいない 」という


流れで、今回 声をかけて頂きましたウシシキラキラ



最近、私自身  競技レベルの集まりへの参加が


多いため、今回 勇気を出して、体験参加として


参加することを 決めましたニコ🎶




今までなら 間違いなく断っていたと思うねー




ただ、最近 膝の痛みと反比例するように、


チャレンジしてみたい!! という


気持ちが デカくなってきてますニコ


昨日のリーグ戦 のように


上手くいかない日のほうが多いけど、、、


『 あれ?! ちょっとだけ このレベルでも

イけるんじゃないか?ウシシ 』


と、感じれる日も 沢山ウシシキラキラキラキラキラキラ



勘違い  だとも知らずにねーねーねー(笑)



チームのゴレイロさん と 一緒に練習


させて頂き、短い時間の中で 様々な


技術 を 教えて頂きました✨✨✨


チームのゴレイロさんは、お家の都合上


久しく 練習には参加していないとの事。


でも、やはり いくら久しぶりとはいえ


競技レベルのプレイをしてきた


方は 全然違うアセアセ




ゲーム では、私は 今回 サテライトチーム


のゴレイロとして 参加させて頂きましたウシシキラキラ


ゲームを通じて、ポジショニングや


オフェンスの組み立て なとなど


いっぱい勉強させて頂きましたゲラゲラ❗️



ホントに メンバー全員が優しく、


皆さんに 声をかけて頂きましたほっこりほっこりほっこり



帰り際も、ご挨拶すると、皆さんから


来週待ってるよ!ウシシ と、言って頂きました❗️



フットサルが 上手いだけでなく、


気持ちも優しく、明るいチームさん


で、ホントーに❗️楽しく


フットサルを学べましたほっこりほっこりほっこりキラキラ



m_f_c_futsal の皆さん


参加させて頂き


ありがとうございました!



登録をお願いされましたが、、、


まだまだ 自分には 『自信』がないぼけー


競技レベルでは、この両膝が もたない、、、。



今日も 蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所があることに 感謝。


蹴れる仲間がいることに 感謝。


jugemu