2024.3.11 FM長町 月曜リーグ | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

久しぶり に みちのくプロレス 新崎人生さんが


プロデュースする 徳島ラーメン を


食べた 私 ねー



このラーメンも美味しいんですが、、、 


歳のせいか


最近 あっさり醤油系のラーメンのほうが


お口に合うようになってきてますもぐもぐ(笑)



昨日  フットメッセ仙台長町さん主催


フットサル 月曜リーグ に 助っ人


参加させて頂きましたニコ





参加させて頂いたチーム名は、、、


聞くのを忘れましたショックアセアセ  ブロガーとして


ホント 失格アセアセアセアセ




先日 大会で お世話になった 15-pitchさん の


繋がり で いつも お世話になっている


マツウラさん からの お誘いで、今回


リーグに参加する流れとなりましたねーアセアセ




この月曜リーグ、、、 以前に助っ人参加


させて頂いたことはあるんですが、、、ぼけー


苦い経験しかなく、、、ぼけーぼけーぼけー


ボロクソに 点数を取られた記憶が


走馬灯のように蘇ってきますえーんえーんえーん



最初は お断りしようかと思いましたが、


人数が 足りない、、とのお話を聞いたので


頭数 として 参加を 決めました真顔




22時半から 試合 アセアセ という


なかなか ハードな スケジュール。




2試合 行い、


結果は 2敗 えーんえーんえーんえーんえーん



1試合目  3点 先行するも、


私の スローイング、クリアミス により


2失点えーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ


そこから リズムが崩れ、3 - 4 の逆転負けぼけー




2試合目は そこそこシュートを打たれながらも、


それなりに 処理し、 0 - 0  で折り返し。


後半も なんとか 守ってはいたものの、


崩されて、2失点えーん  0 - 2 で敗退、、。




試合中 は ポジティブな声がけを しますが、


基本的に ネガティブな 私ぼけー


せっかく 声をかけて頂き、


ゴレイロ専門だから、と期待を受け、


参加させて頂いたにも関わらず、、、。


いつもながら


お力に なれてない。。。ぼけーぼけーぼけー


この状態で、今月24日の大会 


いけるんだろうか、、、。



本日 一緒に蹴っていただいた


皆さん


ありがとうございました!


全然 お力になれず


本当に すみませんでしたえーん



大会に参加していた 他チームの皆さん


ありがとうございました。


大会 審判をしていただいた


スタッフさん ありがとうございました。



蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所があることに 感謝。


蹴れる仲間がいることに 感謝。



jugemu