2024.3.9 MIFA仙台 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

朝から きなこ餅 を 4 つ たいらげ、

さらに コーヒーと一緒に フィナンシェまで

食べて 大満足な 私もぐもぐもぐもぐもぐもぐ(笑)


お餅って  なんで こんなに

美味しいんだろ、、、  発明した人、

天才だな、、もぐもぐキラキラ  と、つくづく思って

しまう 今日この頃。(笑)



本日 MIFA football  park  仙台さん の

個サル に 参加させて頂きましたニコキラキラ



最近 あまり MIFAさん の個サルには

来れていないので、

参加者さん も 知らない人が多く、

仕切りのスタッフさん も 面識のない方ニコ

数名の方は いつも見る顔もほっこりキラキラ


ゲームが始まる前、ナイスミドルのメンバー

キクチ さん と 遭遇ゲラゲラキラキラ

久しぶりにお会いできて、ホント嬉しくてキラキラ

この キクチさん、私より全然 先輩なんですが、

年齢を 感じさせない 運動量 で

いつも 感服し、尊敬している 方ほっこりキラキラ

運動量だけでなく、ボールタッチも柔らかく、

しっかり 前を向けるので、前線にいてくれると

ホントに 頼もしい存在ウシシキラキラ

しかも私、キクチさんの人間性も大好きキラキラ

毎週 MIFAさんには 来ているとの事でしたので、

また 一緒に蹴りましょう‼️ゲラゲラキラキラって

挨拶し合いました❗️


個サルは 初参加、初心者の方も多かったけど

お互いに 皆んなで 盛り上げる声を

出し合って、楽しい個サルに

なりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


あまり 個サル参加しない皆さんが、

また来たい! またやりたい!

って なってくれたら ホントに嬉しいニコキラキラ



ちょっと残念?だったのが、

仕切りのスタッフさんえー?

まだ 慣れていないのかな、、、。


MIFA仙台さんの個サル の

良いところ の 1つ に、スタッフさんの人柄

って あると思いますニコ

ナイスシュート!  ナイスパス!

ナイスディフェンス!  ナイスキーパー!

さぁ!切りかえていきましょう!!

ゲーム 中、スタッフさんは 大きな声で

参加者さんを 盛り上げてくれますウシシ


参加者1人1人に 声がけ を さり気なく行い、

初参加の人を 孤立させない気遣い。


コーナーキック や ボールが 切れた場合、

即座に 「 〜さん! ボール送ります!! 」

と、参加者に別なボールを渡し、

ボールを取りに行かせないスタイル。


ホント 気遣い と 優しさの 個サルの仕切りに

すごく 感心していたんですが、、、。


本日は 参加者さんたち が 、自分たちで

声を出し、盛り上げ、

ボールも自分たちで 取りに行ってました、、。


しばらく 来ないうちに

スタイルが 変わったのかな?えー?

人気が ある 施設だからこそ、

初心 忘るべからず、、 の気持ちを 大切に

して頂きたいですねぼけー


本日も一緒に蹴って

いただいた皆さん

ありがとうございました!

本日も蹴れる日常に  感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

蹴れる仲間がいることに 感謝。


jugemu