まる子ちゃん | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

ドラゴンボールの作者


鳥山明先生 が 訃報から、1日もせず


またもや  衝撃的な 訃報が、、、 。



ちびまる子ちゃん の まる子の声優


TARAKO さん が お亡くなりになりましたえーん



1990年 冬 から アニメがスタート。


なので、 34年前から 今の今まで


人気アニメとして 続いてる 凄いアニメキラキラ



まる子ちゃん の 声は、ホント唯一無二キラキラ


かわいい声 、大人を小馬鹿にする声、


おチャラけた声、友蔵とのやり取りの声、、、



TARAKOさん の声  🟰  まるちゃん


と 思えるほど ピッタリであり、


そのもの と 誰しも思っていたはず。


日曜日の夜の声 が 変わってしまうのは


ホントに


ホントに 残念でしかない、、、。



ドラえもん の 声優さんが変わる時も


ぜーったい!おーっ!大山のぶ代さん のほうが、、、


って 思っていましたが、、、。



今の子どもたち は 今のドラえもん が 


ドラえもんキラキラ


きっと これからの まる子ちゃんも


現れると思いますが、、、


TARAKOさん の まる子ちゃんは


ずっとずっと 私たちの心にいますからねニコキラキラ





きっと 天国で


作者の さくらももこ さん と


TARAKOさん とで 次はどんな 日常生活を


描こうか、演じようか お話ししているかも


しれないですねニコ


TARAKO さん


ホントに 


ありがとうございました‼️


心よりご冥福をお祈りいたします。



jugemu