ドラゴンボール | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

ドラゴンボール、アラレちゃん の


作者  鳥山明 先生 が お亡くなりになりました。。



日本 のみならず、 全世界 で 


大人気 を 誇ってきた ドラゴンボール。


内容は知らないまでも、


キャラクター や 名前 なら


きっと 誰しもが 知っている 大人気アニメ。



私は 小学校の時、スポーツ少年団の


柔道 を 習っていました。


その柔道の練習日が、、、


毎週 水曜日 19時 からアセアセ


その時間、、、 私の時代では、


『 ドラゴンボールZ 』の放送時間、、。


次の日の 学校では、ドラゴンボールの話題えーん


練習していた 私 は 話題についていけず、、


悲しい思い出 だけが 残っています。



このアニメの中で、


記憶に残る名言が ありますキラキラ


私も 蹴り仲間 ケイさん も


大好きな 名言ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ(笑)



自分より強いやつ を 見つけると、、


戦う ことに なると、、、


『 オラ、ワクワクすっぞ❗️ 』


自分より強いかもしれない 強大な相手に


ワクワク する! って、、


すごくないですかっ?!ゲラゲラキラキラ(笑)



でも、確かに


サッカー や フットサル でも、


明らかに 自分より上手い人、強い人 と


試合する時って、、


恐さもあるけど、 どこまで 自分が


通用するか!っていう ワクワク感 


ありますよね?!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ(笑)



鳥山明 先生、


夢 と 希望 と ワクワク を


いっぱい いっぱい 


ありがとうございました‼️



きっと、、、


悟空 や アラレちゃん と共に


ドラゴンボールを探す旅に 出たんですねキラキラ


7つ 集め、また


私たち の 前に 復活することを


待ってますよ‼️ウシシキラキラ




心より ご冥福をお祈りいたします。。



jugemu