2024.3.8 スポパーク松森 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

右膝の痛みが 本格化してきたので

とうとう 整形外科 の 受診を

深刻に 考え始めている 私ぼけー


ちょっと前に 久しぶりにプレイした

ガチ プレイ により、膝が

本格的に ヤバそう、、、。ぼけーぼけーぼけー

市名坂はり灸整骨院さん の

丁寧 かつ 的確な 治療により 

ギリギリ を 保ってはいるものの、、、。

いつまで  維持できるのか、、、。



本日 スポパーク松森さん の 個サルに

参加させて頂きましたほっこり



今日 の コート は このスポパーク松森さん

での プレイ史上 もっとも 滑るコート アセアセアセアセ


昨夜の雪 から 一転、

晴天とまではいかないまでも、気温が高めで、

一気に 雪も溶け、蒸発していたようで。

夜間、その水蒸気が 気温の低下により

凍って コートに 付着アセアセアセアセ

ボールも 人も 滑りまくりアセアセアセアセアセアセアセアセ


滑りやすい分、膝への負担も大きくてえーん

ラストの1ゲームは ゴレイロのみで プレイ。


でも、膝 も 風邪 も 

ちょっとずつだけど、 落ち着いてきた様子。

このまま 月末にある

F-styleさん主催 大会 まで ゆっくり調整

できたらなぁ、って考えながらも

個サル を 満喫 できましたニコニコニコキラキラ

知ってる顔 も たくさん いて、

楽しく 笑って 蹴ったぐれましたゲラゲラキラキラ

本日も一緒に蹴って

いただいた皆さん

ありがとうございました!

本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

蹴れる仲間がいることに 感謝。



jugemu