2024.3.10 震災復興支援大会 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

朝に 冷たい風と 降雪 で


まだ降るんかいっ!!おーっ!おーっ!おーっ! と、


1人で 天気にツッコんでいた 私 ねー(笑)


ほ〜んと イヤな 天気のリズムで、


体調 崩しますよね〜ぼけーぼけーぼけー



でも、昼前には お日様 が 顔を出し、


気付けば 青空が 覗く  いい蹴り日和にキラキラ



本日 フットメッセ仙台長町さん にて、


東日本大震災 震災復興支援 


MIXフットサル大会 が 開催されましたウシシキラキラ



今回 参加させていただいたチームは、、


15-pitch さん ウシシキラキラ



15-pitchさん として 大会出場するのは


コロナ の 関係もあり、


ホント 久しぶりとのことほっこりキラキラ


私 も このメンバーさんたち と 蹴るのは


すごく 久しぶりゲラゲラキラキラ


それでも  皆さん から いつも通り


温かい お声がけ を 頂きましたほっこりクローバーキラキラ


私は このメンバーさんたちが 大好き!ウシシ


1人1人 技術があるだけでなく、


なにより フットサルを 楽しんで プレイする


方々 ばかり!ゲラゲラキラキラ




結果は 6チーム 中  5位 でしたが、


皆さん と 笑って ボールを蹴れたのが


1番 でした‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


私自身 今回は FPとして 参加させて頂き、


出場時間は あまり無かったし、


活躍の場 も 全然 無し!えーんえーんえーん(笑)





他の大会出場チームさん のなかに、


いつも 個サル など で 見かける人ばかりウシシ


しかも、私が愛読している 


仙台のフットサルブロガーさん とも遭遇キラキラ



皆さん と お話をさせて頂き、


今回も 自分自身 の 蹴りが繋いだ 『縁』


すごくすごく 感じた 大会になりましたウシシキラキラ



15-pitch の 皆さん


ありがとうございました!



参加されたチームの皆さん


ありがとうございました!



大会運営された 皆さん、関係者の皆さん


素晴らしい大会


ありがとうございました!



東日本大震災から 13年目を迎える今年。


今年の始め、能登半島地震 が 起き、


複雑な気持ち で 明日を むかえます。


なんて表現していいか、なんと言ったらいいか、


正直 わかりませんが、、、。



でも、今日 一つ 言えるのが、


13年 経過した今も こうして 復興支援イベントを


開催してくれる事に 感謝、、 ということ。



あの日   日常が日常ではなくなった日を


忘れずに、、、 今 蹴れる日常に 感謝。



全てが 破壊され、流され、瓦礫だらけになった


あの時の光景を忘れずに、、、


今 蹴れる場所があることに 感謝。



歳を重ねてもボールを蹴りたいと願いながら


旅立っていった 仲間を忘れずに、、、


今 一緒に蹴れる仲間がいることに 感謝。



今 生かされ、生きていることに 感謝。



jugemu