2022.5.21 MIFA仙台 フットサル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近 太陽光パネルの仕事をする際、


パネルに頭がぶつかっても 破損しない


ように 頭に布を被って 仕事を


しています👳🏾‍♀️👳🏾‍♀️👳🏾‍♀️


その姿が、、、 外国人そのものガーン


と、改めて 言われている 私ねー(笑)




話は変わりましてねー



先日 MIFA football Park仙台さん にて


私が いつもお世話になっている


会社さん主催 


フットサル & BBQ 交流会 がありましたほっこり



お付き合いがある会社さん 数社が集まり、


2時間 目いっぱい フットサルをして、


お隣にある ワイルド ビーチ さんで


BBQ という 企画ほっこり



参加者は ほぼ未経験者で、


久しぶりに運動をする中年男性 9名ねー(笑) 


さすがに 


「 これでは 2時間 保たないアセアセ 」


と思い、急遽 隣りコートで開催されていた


エンジョイ個サル参加者 に お手伝いを


お願いし、なんとか 13名ゲラゲラあせる で、


ゲーム スタート❗️



個サルチーム と 仕事仲間チームに分かれ、


5   対 6  の ハンデゲーム から


スタートねー



個サルチームは すでに 2時間 


動いた後なんで、クールダウン的に


程よく 動いていただきましたほっこりキラキラ



素人おじさんチーム を 相手に、


空気を読んだプレイをしてもらい、


ホント 助かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


個サル助っ人の皆さん、


ありがとうございました‼️笑い泣きキラキラ



個サルチームが帰った後は、


ハーフコートにして、おじさん達で


のんびりゲームにやり(笑)



普段 運動していない方々のフットサルねー。。



運動会とかで お父さん方が 派手に転ぶ


姿を 彷彿させる光景でしたねーねーねー(笑)



その後は MIFA仙台さんに併設している


WILD BEACH SENDAI 

URBAN BARBECUE PARK さん 


にて、お疲れ様会 となる BBQへキラキラ




9名しかいないのに 飲み物が 大量に!アセアセ


しかも、肉の量も かなり大量!!💦


笑いながら たくさん 話もでき、


お腹も いっぱいになった BBQでしたゲラゲラルンルン




今回 企画の段階から 多少ですが、


私も、お手伝いさせていただきました。



企画段階のとき、様々 不安はありましたが、


最後 皆さん いっぱい笑って


楽しんで もらえて 


ホント良かったぁほっこりキラキラ



なんか こういうイベントしてると、


なんか イベントやりたくなりますねねー



今年こそ 蹴猿イベント 開催


してみようかなウシシルンルン



本日も 蹴れる日常に 感謝。


一緒に蹴れる仲間がいる事に 感謝。




jugemu