2022.5.18 みどり 交流会 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

先日の雨模様から 一気に晴天☀️


気温も上昇!アセアセ 



今の仕事内容は、、、 太陽光パネルの工事☀️


晴れてる日の パネル下は 


ホントに 暑いっ!!!えーんえーんえーん



皆さんも まだ大丈夫!って思わずに


熱中症 には 気をつけて下さいねにやりルンルン



本日 那須フットサルパークみどりさん の


フットサル 水曜交流会 に 


参加させていただきましたほっこり




( 写真 撮る 間が 全然なかった為、

先日の 写真を 流用 にやり )




参加チームは 4チーム。


私は みどり選抜チームに 参戦ウシシ


選抜、と言っても 中身は、


個サルチーム って事みたいですウシシ



今回のチームは、なんと!!


全員 20歳⁈ ガーンガーンガーン


しかも、


そのメンバーの方のお父さん と 私、


同じ年齢って 聞いて 更に 驚愕アセアセ(笑)



そりゃそうですよね〜ねー


最近の身体 の 劣化具合を 考えれば。。



いやいやいや!おーっ!おーっ!おーっ!



まだまだ 伸びしろ あるって信じて、


40代 でも 諦めてないですから!!ニヤ(笑)



って、話を戻してねー



どのチームさんも、笑いながらも


しっかりフットサルを楽しんでるって


チームばかりほっこりキラキラ



おふざけプレイ をするんではなく、


個人技、パスワーク、動き などなど


まじめに 笑って 取り組んでいる


皆さん って 感じれましたほっこりキラキラキラキラキラキラ



接触した場合でも、ちゃんと謝り、


1vs1 の場面でも、ガチでやりながらも


もめる事は 全然なしほっこり



どのチームさん も 見かけ は 


強面 の 方々ばかりでしたが(笑)


挨拶していただき、楽しく


会話していただける 人もいましたゲラゲラルンルン



勝ち負けに こだわりながらも、


しっかり 仲間たちとフットサルを楽しむ!


まさに


那須フットサルパークみどり さん を


運営する モリタさん の人柄を


表すかのような 交流会ほっこりキラキラでした!



本日 一緒に蹴っていただいた


チームの皆さん


ありがとうございました‼️



他チームの皆さん


一緒に蹴っていただき


ありがとうございました❗️



モリタさん


いつもながら 楽しくタメになる


お話し ありがとうございました‼️



今日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


蹴りで繋がれる事に 感謝。




jugemu