2022.5.23 みどり 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近 伸ばし始めた髭を


どうしようかえー? 悩んでいる私。


髭 伸ばしてみよーかなぁ、って


ちょこちょこ 考えるんですが、、、えー?


毎日のお手入れ を 考えると、、、


結局 辞めちゃうんですよねーねー(笑)


髭 キレイにお手入れしている男性を


見ると、尊敬してしまいますねーねーねー



にやり



まさに どうでもいい話。ねー(笑笑笑)



昨日 栃木県大田原市にある


那須フットサルパークみどり さんの


個サル に参加させていただきましたゲラゲラ




参加者は 12名。


2チームに分かれ ゲームスタート。


先日 降った雨の影響で、ボールも


コートも スリッピー💦💦



条件は 皆んな 同じなんで、


これを理由には できませんが、ショック



本日 私し 絶不調ショックショックショック


ゴレイロ も 全く ダメダメショックショックショック 


キック精度も悪ければ、動きも散漫。。。



先日の 仕事仲間とのフットサル以降


ちょっと 左足に違和感が。。。



明日以降のフットサル 様子を見ようと


考えてしまう程ショック



そんな中 参加者の中に、


ゴレイロが すごく上手な方がガーン


話を聞くと、ゴレイロ経験があるとの事。


前に出るタイミングや 形が すごく上手!


いや〜 やっぱ 世の中 まだまだ


広いほっこりキラキラ 



世の中に対する 自分の視野が


まだまだ 狭いって つくづく感じます。


もっともっと 様々な場所と


色んな方々 と 蹴りを通じて


視野を 広めていきたいですねほっこりキラキラ



本日 一緒に蹴っていただいた


皆さん


ありがとうございました!!



本日も 蹴れる日常に 感謝。


蹴りを通じて 繋がれる事に 感謝。




jugemu