2022.4.2 MIFA仙台 フットサル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

しばらく 蹴り日 が


空いた為 今週末は 恒例になりつつある


弾丸蹴りスケジュールを 敢行❗️おーっ!


本日 は MIFA football Park仙台さんにて


フットサル仲間の コート利用に参加


させていただきましたウシシキラキラ




参加者は 16名くらい?


4チームに分かれ ひたすらゲームウシシキラキラ



昨日から ほとんど ゴレイロをせず、


FP を ひたすら 頑張ってみてますにやりルンルン


相変わらず ドリブルは下手っぴですが、


ディフェンス と パス精度にこだわって、


ちょっとずつ FP でも 楽しめるように


なってきましたウシシキラキラ 


まだまだ 全然 ダメダメですけどねねーねーねー


でも、自己満足レベルには


ちょっとだけ 近づけた気がしますほっこりキラキラ


本日も一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました‼️



蹴れる日常に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。



jugemu