2022.4.3 FM長町 個サル1 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

今週の弾丸フットサルスケジュール


第一弾 フットメッセ仙台長町さんの


個サルに参加してきましたゲラゲラルンルン




時間は 8 〜  10時晴れzzz


参加者 は 少なく、


ゴレイロは 基本的に ゲームの


順番ではないチームから助っ人として


入ってもらうという


ガチ疲れ する パターンぶー



天気も良く、まさに蹴り日和ゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン


が、しかし、、、


昨日も FP をひたすらしたためか、


足の疲れが 抜けてない状態ねーあせる



にも 関わらず 蹴りに来てしまう


私 って ねーねーねー(笑)



2時間 ひたすら FP を行い、


ぎっちり動けましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン


一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました❗️



いつもの 締めは 本日 


無事 蹴り終えたらって事でゲラゲラルンルン





jugemu