2022.4.1 15pitch 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

ここ数週間 夜間作業が続いている為


平日は 全然蹴れていませんぼけーぼけーぼけー


なので、最近 週末にまとめて


蹴るパターンが 定着化している私ウシシルンルン



昨日 フットメッセ仙台長町さんにて


フットサルショップ 15-pitchさん主催の


個サルに参加してきましたゲラゲラルンルン




人が 写ってない、、、 うーん


そりゃそうですねー 


参加者が 全部で 9名。


プレイ中の写真を撮る事はできなかったんで。



はじめは 5   対 4 で ゲームを


回していましたが、1名 ケガにより早退アセアセ


それにより ハーフコートで


4   対 4 にほっこりあせる



初心者の方も参加していたので、


皆んな 空気を読みつつ 2時間


楽しく 蹴ったぐれましたウシシキラキラ



ひたすら FPだったけど、


皆さん 優しい方々ばかりの為


私のドリブルやパス が 調子良く感じて


しまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン(笑)


皆さん 空気を読んでいただき


ありがとうございますねーねーねー(笑)



一緒に蹴っていただいた


皆さん


ありがとうございました‼️



今日も蹴れる日常に 感謝。


一緒に蹴れる仲間がいる事に 感謝。





jugemu