新メンバー紹介! | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

なんと! 久しぶりに!おーっ!キラキラ


蹴猿 への 加入希望者が


あらわれました‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ(笑)


蹴猿 No.23


タケさん ❗️


私がお世話になっている


フットサルチーム・ナイスミドル の


ゼネラルマネージャー 兼 選手ゲラゲラ



年齢を感じさせない運動量と


前線で タメを作れる プレイは


頼もしいかぎり❗️ゲラゲラルンルン



なにより‼️


フットサル や サッカー が大好きウシシキラキラ


楽しんで蹴る! って事においては、


私 と 同じくらい 楽しんでる方ゲラゲラルンルン


( ま、私 そこに関しては、

負けませんけどねねー(笑) )



しかも‼️ 実は‼️


負けず嫌い‼️な タケさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)


楽しみながらも、しっかり勝ちを


目指す姿勢は ホント 頭が上がりません。




ナイスミドルでの 交流を機に


すごく親しくさせていただいてる タケさん。



蹴猿の活動や理念に 共感していただき、


加入 という事になりましたほっこりキラキラキラキラキラキラ



プレイだけでなく、人間性、考え方、


フットサルやスポーツに対する姿勢など


尊敬できる部分が たくさんキラキラ



タケさん❗️


よろしくお願い致します‼️ゲラゲラ




jugemu