2022.3.22 MIFA仙台 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

急遽 できた休日を


日帰り温泉 で お昼寝 という


贅沢極まりない 


過ごし方をしてしまった 私ねー(笑)



本日 MIFA football Park仙台さんの


エンジョイ個サルに参加してきましたゲラゲラルンルン




参加者は 40名。


相変わらず 知った顔ばかりが


並ぶ MIFA仙台さんの 個サルほっこりキラキラ


安心してしまいますほっこりほっこりほっこりキラキラキラキラキラキラ



最近 FP を 頑張ってる 私にやり


全然 ドリブルは下手っぴショックショックショック


なので、ディフェンスと 後方からの


組み立て を しっかりできるようにほっこり


短所を無くすより、長所を伸ばす!という


選択肢ゲラゲラルンルン(笑)




でも、MIFA仙台さんの個サルは、


レベルが ホント高いアセアセアセアセアセアセ


技術だけでなく、運動量も すごいキラキラ



以前 ブログで話したんですが、


やっぱり 自分は遠慮しちゃうねー


っていうより、このレベルでやるなら


ゴレイロだけに集中したほうが


自分にとって 練習になるのか?、、うーん


って なっちゃう。



で、ちょっとだけ FP でプレイし、


あとは ゴレイロ のみで プレイにやり



先日 蹴りでご一緒させていただいた方にも、


「 遠慮しないで、FP 入って


下さいよ〜ニコ 」 とは言って


いただいたんですがねーあせる


( 多分 私のブログを 


見てるから、、かも。ねー(笑) )



やはり 最近 自分自身 劣化が著しい。。。



やらなきゃ。。。




本日も 一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました‼️



蹴れる日常に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。



jugemu