久しぶりの旅猿!青森県八戸市 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

今週は 青森県八戸市に


出張中の 私にやりキラキラ



今回の仕事は 夜間工事の為、


旅蹴り は 諦めムードぼけーぼけーぼけー



昨日の夜間工事が 早めに終わり、


やや夜更かしレベル で 寝れましたねールンルン



と、いう事で


八戸市を観光ウシシルンルン


八戸市といえば、、


「 八食センター 」 という


観光客向けの 市場 が 並んでいる


お店が あるんですが、、、 ガーン


本日 定休日‼️ガーンガーンガーン



ま、、 私のヒキ  なんでしょうねねー(笑)


いつも この店! って 狙いを定めて


行くと 8割以上の確率で 


定休日、臨時休業、閉店、移転、、、アセアセ(笑)


営業日を しっかり検索して行っても、


臨時休業までは わからない(笑)


ある意味、、、 才能ですよねねー(笑)




なので、 この辺りで 大きめな


イオンモールへ ねー


する事ないから イオン って、


地元中学・高校生 と 同レベルの発想ねー(笑)



イオンモールに 向かう途中、


気になる場所を見つけ、 Uターンゲラゲラルンルン





J3  ヴァンラーレ八戸 の ホームグランド❗️


で、




練習を 遠くから ちょっとだけ 覗き見


してきましたウシシキラキラ


なんか 近くに行ったら ダメかな?ぶー


って 遠慮してしまいました(笑)


ちょうど ミニゲームの最中。


皆さん しっかり走って、


いっぱい声を出して 頑張ってましたキラキラ


やっぱ J3 とはいえ、


遠目で見てても 上手いですよねーキラキラキラキラ




ベガルタ仙台、モンテディオ山形、


グルージャ盛岡、いわきFC、


ブラウブリッツ秋田  などなど


東北にも サッカーチームがいっぱいウシシルンルン



東北から どんどん サッカーを


盛り上げて欲しいですよねゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


頑張れ‼️ ヴァンラーレ八戸‼️





本日ではないですが、先週 


八戸市に来た際に


有名な 市場食堂


みなと食堂 さん の 


ヒラメ・えんがわ漬け 丼❗️ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



美味かった〜‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルンルンルンルンルン



よし! 今日も 夜間工事 


頑張るぞー!!おーっ!おーっ!おーっ!



jugemu