冬休みに入って、
水野記念病院へ定期検診。
前回は夏休みでした。


レントゲン🩻の結果は
まだまだ手術必要なしでした。

先月、股関節痛めたりもしたから
もしかしたら話があるかもしれないと
思っていたんだけどね。

リハビリ室に上がり、
久しぶりだと少しは大人しいnonちゃん🥴

ま、終了する頃には、
すっかりお喋りnonちゃんだったけどね…凝視


☝️は今日の訓練会。

火曜日に行って木曜日も参加させて頂き嬉しかったウインク


5階に上がるのは1年ぶりくらいかしら。


ここの空間好きだな。

古巣に帰ってきたような、そんなのとちょっと似てるけど、また違う。


気持ちが改まる場所。



まつやんに担当頂き
☝️勝手にあだ名で呼ぶ失礼娘滝汗

正しい姿勢で歩く練習。

大切なストレッチも沢山学びました。

活かそうね‼️