9ヶ月ぶりになる水野記念病院。

天候土砂降り☔️

が、駐車場から降りた途端に雨が止むラブ

相変わらずもってるねーニヤリニヤリ
読書感想文の課題図書を読みながら待つのは
あっという間だった。

レントゲン🩻を撮り、
臼蓋形成不全については、
手術の緊急性はないとの見立て。
また半年後の受診を約束して
11時の訓練会は、
いつもとは違うリハビリ室で。

ちょい早く着いて、久しぶりすぎる先生達からのご挨拶に
照れ照れなnonちゃんグラサン

覚えててくれるかなー

って車の中で言ってたもんね🤣

この日の訓練会は、
右足足首の硬さが気になるとのお話で
暇さえあれば、
👇みたいのに乗せといて‼️とのアドバイス。

スイミングでのバタ足が出来ないで
ストップしてしまってることは
ケツ筋を鍛えるとアドバイス頂き
階段を足をゆっくり動かして登る

と教えて頂きました。

あとは片足バランスの取り方。

先生は真面目だが、
nonちゃんは終始おふざけモード滝汗

でも「これ、よし‼️が出ないと終わらないな…」を察したのか
真面目に取り組んだ結果、
帰りの車の中では
お腹すいたを連発し、
カラムーチョを一袋たいらげて
ネムネムさんになってました🤣


来月も行こう‼️
夏休みなどしか参加出来ないけど、
課題をもらったなら
やってみてクリアしていき、
更に次の課題をもらおう。

それが訓練会。

また一つ勉強になった。


歩ければ🆗から
もう
バランス良く歩く安定の歩行を取得し、
疲れにくい、長距離に対応できる身体作りが大切真顔