父の日はゆっくりと | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









毎度〜ニコニコ












しばらくぶりのブログです爆笑




先週もいつものようにピエリの大会に行きましたが、またもや抽選にハズれ、微々ではあの方があっさりと優勝されたと聞いて、さすがに自分の運の無さに心が折れてしましましたアセアセ




ブログも更新する気にならず、今日まで来ましたが、なんやかんやリフレッシュ出来ましたのでその後のいろいろをキョロキョロ




ピエリの大会までは、




















2クレ、オスイチでパラを引いたり、































コツコツと排出したり、未所持のファングを会長にトレードしてもらったりで、LRのアビ的にコンプキラキラ





パラLRは前弾のアマゾンでコンプが途切れましたので、もう拘らなくて良くなり、気分的にも楽に爆笑





CPもコンプ、あとはSR何枚かだけなので、あとはゆっくりやりますかねかたつむり













そして本日は休みで、雅さんとツンデレが午後から用事があるとの事で、夕方までゆっくりでしたので、早朝からひと仕事しまして、



















レジェンズに飽きた時のケルベロスのトレンド、びわこ競艇🚤🚤🚤





いつものように2連単①②⑤と3連単②①⑤を1クレづつ、12レースで8400円を投資札束コインたち


















途中、女子選手のトークショーがあったり、キッチンカーが出てたりと、やっぱり日曜日はいろんなイベントが行われていましたカラオケたこ焼ピンクドーナツジュース





本日は4レースほど的中してマイナス5000円ぐらいですかねキョロキョロ





丸一日遊んで5000円なら、悪くないでしょうルンルン





途中、10万オーバーの配当も出て、場内騒然となりましたが、ケルベロスがそんな舟券的中させてたら、高級あがりゃんせに直行ですね♨️ラブラブ





夕方からはイオンで雅さん・ツンデレと合流してフードコートで夕食ナイフとフォーク





前から食べたいと思ってた、





















トンテキをとんかつとダブルで🍚





ニンニクダレがめちゃめちゃ美味かったキラキラ





その後、ツンデレに、



















ボロボロになってきていた携帯のケースをプレゼントしてもらい、





疾風からは、























カードスリーブと夕張メロンのゼリーを🍈





ケルベロスも親父の仏壇にフルーツを🍎ぶどうオレンジさくらんぼバナナ





いろいろありましたが、久しぶりにゆっくりとリフレッシュ出来た休日になりましたウインク





明日からまた仕事もレジェンズもボチボチ頑張りましょう!













ほな、また〜ルンルン