NiziU Fan Meeting with U 2024 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ












昨日、今日と休みを取りました🎌




と言うのも、





















NiziUのファンミーティングにルンルン





一次応募で横浜2日・大阪2日のうち横浜2日が当選キラキラアセアセ





大阪当選をかけて一次応募をキャンセルして2次応募に🎯





まさかの2次応募も横浜2日当選キラキラキラキラアセアセアセアセ





2公演を泊まりでとも思いましたが、その日のホテルが異常に高いアセアセアセアセアセアセ





とりあえず初日公演だけにしましたが、しかも18時開演なので新幹線では最終に間に合わずタラー





根性出して車で行く事に車ダッシュ





朝6時半に出発して、





















休憩を挟みつつ、ひと駅隣のコインパーキングに🅿️





事前に会場の駐車場笑調べますと、公演日は1日10000円とびっくりお札





それはいくら何でもと、ジハードさんに相談して近場で安いコインパーキングを調べて頂いておりました星





ジハードさん、本当にありがとうございましたウインク





お昼前に到着して、





















横浜スタジアムをぐるっと回って、






















中華街にラーメン





神戸南京町には何度か行きましたが、横浜中華街は初めて🔰





どの店も2000円〜3000円ほどで前菜からデザートまでのコースがありますので、せっかくなのでと思いましたが、ツンデレがそんなに食べられないとの事で、





















こちらのお店で、
























小籠包、デザート付きで9.9クレのセットを星星星





チャーハン好きのケルベロス納得のチャーハンと、いつ振りに食べたかわからない醤油ラーメン、小籠包も2個づつ付いてなかなかのコスパお札





ツンデレのエビチリもご飯がすすむ辛さ、期待してなかった杏仁豆腐がめちゃめちゃ美味かったキラキラ





その後、




















水族館好きのケルベロスの興味を掻き立てたこちらにイルカうお座かに座























なんかよくわからず、期待はずれタラー





その後、




















ミニストップにて、追いデザートをパフェ





車に戻り、少し休憩して勝負服に着替えて、



















YOKOHAMA  AIR  CABINの下を通って、





















観覧車、横浜パシフィコを眺ながら歩き、




















会場のKアリーナ横浜にルンルン





入り口前で、





















ツンデレと記念撮影カメラハッ



















勝負服はリクちゃんカラーの黄色のTシャツにリクちゃんのキラーワード『あかんで』の文字祭




完全にwith Uに染まりましたね虹





大学の学園祭がテーマで、コアなファンはキャンパスファッションで参加していて、JKファッションも多々ラブラブ





めちゃめちゃ目の保養になりましたキラキラ





ツンデレもJK時代の制服を引っ張り出して、キャンパスコーデでした学校





残念ながら2回目の抽選の影響か、最上段のブロックで双眼鏡必須の席でしたが、膝が前の人の頭の位置ぐらい客席の傾斜が急で、前に背の高い人がいても普通に見やすいスタンドでした目





たっぷり3時間半、いつものライブとは違うファンと一体になった内容でポイントポイントで歌もあり、充実のファンミーティングでしたカラオケ





特に生で聴く『HEARTRIS』は最高で、もうこれだけて来た甲斐がありました星星星





やっぱりリクちゃんはめちゃめちゃ可愛くて、アンコールの髪型は仰け反るほど可愛かったなぁラブ





ラストの『Need U』は各々が自分のパートでアドリブを入れたりと、大盛り上がりのまま閉演完了
















最後の記念撮影カメラハッ




ケルベロスは最上段の向かって右のV型のブロックの右ブロックの真ん中左端キョロキョロ





よく見たら黄色い大男っぽいのが見えるような見えないような爆笑




















NiziUの皆さん、ありがとうございましたラブラブ



With Uの皆さん、お疲れ様でしたルンルン




また会いましょう流れ星

















観覧車を眺めながら駐車場に戻り、





















海老名サービスエリアで遅めの夕食おにぎり





日付が変わる寸前でした月見





仮眠を取りながら朝7時に帰宅🏠





丸々24時間の親娘のお出かけでしたキラキラ





また次のライブも当選しますように流れ星















ほな、また〜ルンルン