突然の出会い❤️ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









毎度〜ニコニコ












本日は微々の大会でしたね爆笑




ケルベロスは仕事で不参加でしたが、ノワールくんが優勝🥇会長が準優勝🥈やったみたいですねルンルン




決勝どころか2回戦すら勝ち上がれないケルベロスとはえらい違いですなぁアセアセ




お二人ともおめでとうございました㊗️














夜勤明けや休みに、


















レジェンズではなく、船を見に行ってた割には、




















まだこのへんに名前があったので、どうせなら100位以内に残れるようにと仕事帰りにホームフォレオに車ダッシュ




2、3クレプレイしたところで、後ろから













ケルさん❣️












と、声がして振り返ると、














女神降臨💖✨












去年に突然ケルベロスの前から姿を消したホームの女神Mちゃんでしたラブラブ





久しぶりの女神はノーマスクで相変わらずの超美人でしたキラキララブ





心配してましたが、体調も回復したそうで元気な姿で会えて本当に良かったルンルン





お互いに最後に会えなかった分、いっぱい話をしまして、





















最後のサインカードをキラキラ





もちろん、



















顔をお見せ出来ないのが本当に残念ですがアセアセ






















もう店員さんではないのですが、女神との最後のツーショット📸ハッ












やっぱり可愛い〜😆














ホンマに会えて良かった流れ星




ホンマに変わらず可愛かったピンクハート




ホンマに癒されたぁ〜ハートのバルーン





Mちゃん、今まで長い間女神でいてくれてホンマにありがとうラブラブ





また会える日を楽しみにしてますキラキラ













今夜は夢の中でも女神に会えそうな気がする乙女のトキメキ





















明日は1週間振りの休み🎌





さて、何をしますかねキョロキョロ





誰や?どうせ行くんやろ!?って言うてんのは??










はい、行きますよグラサン
















ほな、また〜ルンルン