運に見放され | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









毎度〜ニコニコ











木曜から2章が稼働しましたねルンルン




ケルベロスは木曜、金曜と遅くまで仕事でしたが、仕事の途中でサボ・・・寄り道して、



















カグヤ様を捻り出すキラキラ





結局、この1枚のみで本日のピエリに車ダッシュ





先週の茨木もハズレてますので、なんとか抽選に通りたいところですが、





11時前に到着して、会長、ナグラー娘ちゃん、なべっち師匠、レンリツさん、フォレスタさんとランチにおにぎり





フードコートに行く前は『マウンテンをやめる』と言っていた会長でしたが、道中でかなり煽りまして、






















以前よりマウンテンが低くなったとみんなの意見が一致キョロキョロ





















ケルベロスの油淋鶏とそんなに変わらない気がアセアセ





会場に戻りますと、かぶとんさん・tommyさん、ザフキエルくんもルンルン





30人ほどの抽選となりまして少し落ち着いてきた気がしますが、





サクッとハズレましたアセアセアセアセアセアセ





やっぱりねって感じタラー





勝負運以前の問題、抽選運もなければ話にならないですねもやもや





こんな事なら競艇行っときゃ良かったかなと思いましたが、さっき結果見ましたけど行ってたら大負けでした爆笑





もう優勝どころか参加すら出来る気がしませんアセアセアセアセ





大会より競艇場に足が向きそうあしあと





てな訳で、早々に失礼しまして、発掘の旅に車ダッシュ





北上しながら、






















なんとかこちらの3枚を排出キラキラ





まだまだ先は長いですが、フルコンプも途切れましたので、のんびりやりましょう🐌




















あれだけ列を作って人気だったポケモンが稼働終了なんですねアセアセ





子供が大きくなってからはDSとかのゲームをやってないので最近のポケモンはわかりませんが、レックウザが1番好きでしたねヘビ





また新しくなって帰ってくるんやろな流れ星












来週はツンデレと東の方に親娘デートに行ってきますラブラブ























ヒントはこのTシャツ上差し






来週土曜にこの服を着てるのがケルベロスですので、気が付いても遠くから見守ってください爆笑





さて、どこへ何をしに行くのかは来週のブログでウインク














ほな、また〜ルンルン