もう泣きそうです | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ










昨日、今日とゴールデンウィークに続き休み🎌




もう完全に平日休みが無くなりましたアセアセ




とはいえ、週休2日ではありませんので、こうやって土日休みがあれば、どちらかしか休みじゃない週もあり、大会との調整が難しい勤務て、堅気にはまだまだなれそうもありませんアセアセ




先日は久しぶりにパラパックを見つけてチャレンジグー





















見事なくらい爆死爆弾爆弾





3打数で1号が2回とはアセアセアセアセ





もう他は要らないんですが、






















近かったり、オスイチやったりでパラSRはまんべんなく出るんですかねタラー





金曜は4日市に仕事で行って、昼に、




















しょうゆラーメンが売りのお店でこってりラーメンをラーメン





昨日は母の日イブで食事に行く予定でしたが、疾風とリカが体調を崩したので、改めて行くことにして、とりあえず雅さん・ツンデレとケルオカンとでイオンのフードコートにラーメンたこ焼カレーピザ





最近、フードコートに出来ました『牛角食堂』にて、


















リーズナブルなお肉をステーキ





奥に映る肉もケルベロスの肉ですグラサン





もうケルオトンも雅さんのお父さん・お母さんも居ませんので、長生きして欲しいものですニヤリ













そして本日は朝からヤボ用を済ませて、





















キラメキノトリでランチラーメン鳥おにぎり





その後、レジェンズもなぁと思い、





















最近のトレンド、『びわこ競艇』🚤





4レースから前と同じ要領で、1️⃣2️⃣5️⃣の今度は2連複と3連複1️⃣2️⃣5️⃣、3連単2️⃣1️⃣5️⃣を各1クレの1レース500円コインたち





学習して1レースの単価を抑えましたコインたち





4レースからなので全部負けても4500円なら全然🆗乙女のトキメキ




4レース、6レースで2連複的中🎯





払い戻しは790円、170円ですが外れるより全然いいですウインク





















女子選手のトークショーもあり、




というか、サラダパン賞ってタラー




てかGⅢ、グレードレースなんやびっくり














しかし7レースからその後、全く当たらずに最終日レースまでアセアセ





最終レーススタートして1マークを3️⃣が先頭でターンアセアセアセアセ





今日は3500〜3600円ほどの負けやなと帰りの通路を歩いていると、2番手の2️⃣がかわして先頭に🚤





それでも3️⃣が2着ではとエスカレーターを降り、出口のテレビを見ますと5️⃣が2番手に浮上びっくり





そのまま決着して2️⃣ー5️⃣で3960円の払い戻し札束





一気に今日の負けがチャラになりましたキラキラ





この間といい、競艇って楽しいかもルンルン













上機嫌で競艇場を後にして、昨日から寝かせておいたパラチャレンジの筐体へ流れ星





狙うは単騎待ちのアマゾンアルファ!





片道11クレを9クレレンコ3回もして、


























爆死(3回目)爆弾爆弾爆弾





もう泣きそうです笑い泣き




もうチャレンジしません!笑い泣き





そのうち安くなった頃に買いますアセアセ





もう月末には2章稼働ですので、実弾を残しておかないとコインたち





金枠も獲れそうにありませんし、レジェンズより競艇をメインにするかなぁキョロキョロ
















ほな、また〜{emoji:087_char3.png.ルンルン}