ゴールデンウィークのお出かけ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度〜ニコニコ












ゴールデンウィーク後半3日目の本日は、朝から雅さん、ツンデレと先日行きました京都動物園近くの岡崎公園に車ダッシュ




こちらでは、



















餃子のイベントが🥟





昨日のブログの最後で、




















餃子の絵でヒントを出してましたが、たぶん誰も気付いてないというか、気にもしてませんよね爆笑












食べるのが好きなケルベロス家にはもってこいのイベントですルンルン





あまり早く家を出ても昼頃しかお腹が空きませんので、11時ぐらいに到着するくらいに出発フラッグ





時間通りに到着しますが・・・















駐車場に長蛇の列アセアセ車車車車車





周辺のコインパーキングも全て満車🈵





ちょっと舐めてましたアセアセアセアセアセアセ





残念ですが、ここは予定を変更して、





















錦市場の食べ歩きに変更爆笑





今日の天気なら外では1時間ほどでギブアップしていた気がするので、アーケードのある錦市場は結果オーライでしたねウインク





涼しいなか、早速食べ歩き開始!




















やっぱり天ぷらは外せませんね🍤




今回はチーズ🧀




















唐揚げ系も外せません鳥





マヨソースがなかなか絶品でキラキラ





















店頭で売られてるのを見てやたら美味そうだった鶏チャーシュー鳥





ボリュームもあり、3人で一本でも充分満足でしたキラキラ





通りの中に新たな通りが出来ていて、立ち飲みしながらいろいろ楽しめるエリアが新設されていました🆕





















そこで少し寿司を寿司





ツンデレはウニ初体験爆笑





うなぎはその場で炙ってくれ、なかなか美味かったので、もう少し他のネタも食べても良かったかも星

























立ち飲みエリアでは他にハラミ串、ホタテの浜焼き、えび天&アスパラベーコンをお酒を飲まないで食べました爆笑



















ここで変化球のぬれおかき🍘





これも初体験のツンデレはイマイチだったようでタラー




















九条ネギと塩ダレが絶品のたこ焼きたこ焼





この塩ダレはホンマに美味かったキラキラ




















締めに牛肉炙り寿司牛





いろんな店で牛肉炙り寿司がありましたが、こちらが一番肉が良く、リーズナブルでした星星星




焼肉『弘』直営のお店だけありますねキラキラ





















デザートは豆乳ソフトクリーム🍦





相変わらずさっぱりとして絶品でしたねキラキラ





大勢の人でしたが、涼しく過ごせてお腹も一杯になりましたので当初の予定よりこちらで正解でしたグラサン





ホンマ、いい季節が春と秋が短くなりましたアセアセ





またこれから本格的に暑くなる前に、もう1回ぐらいどこかにお出かけしたいですねキラキラ




明日も休みですが、夜勤がありますので、大人しくしましょうニヤリ














ほな、また〜ルンルン