ゴールデンウィーク後半 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ













ゴールデンウィークも後半に突入星




後半は昨日から6日まで4連休🎌




6日は昼は休みで夜勤があり、7日も夜勤明けで休みですけど🎌




とはいえ、特にやる事ありませんので、昨日は朝からホームフォレオに車ダッシュ




イベントの宿題の残りをサクッと片付け、全国対戦に地球




途中、























同じナイト好きかと思われる方とマッチングキラキラ





ケルベロスがガンバライドから始めていれば、同じIC名になっていたかも知れませんねウインク






















ナイトを使っておられ、勝敗よりフェイバリットを優先されてましたので、ナイト愛はケルベロスより上ですがキラキラ





少し先に寝てましたので、





















要らないっちゃ要らないんですが、あったら逝きますよねキョロキョロ













昨日も夜勤明けでピエリにて、










パラギーツを自引きキラキラ














場所を変えて、




















こうなったらもう病気アセアセ





そりゃ財布が薄くなるはずでタラー














このままだと4日間、夜勤明けを含めて5日間ガンバレジェンズ漬けで数人の野口さんどころか樋口さんや諭吉さんまで財布から出ていきそうなので、同じセルメダルを乱射するならと、





















正月以来のびわこ競艇に🚤





休みに困った時のびわこ競艇が定着しそうな予感照れ













入場時に、




















何をくれるのかと思ったら、お茶のクッキーでしたお茶





誰がいいとか、どのエンジンがいいとか、基礎知識がありませんので前回同様、疾風の誕生日2・1・5を2連単、3連複、3連単を全レース購入コインたち





というのも、ケルベロスは9月17日、ツンデレは5月27日で競輪なら買えるんですが、





雅さんに関しては11月1日なので競馬しか買えませんので、必然的に疾風の誕生日でお祝いケーキ





ひとレース2連単①🟰②、①🟰⑤、②🟰⑤と3連複①②⑤.3連単②①⑤を1クレづつ8クレ、12レース全部ハズレでも1万円で1日中遊べるなら悪い時間潰しではないかと爆笑





あとから思ったのですが、2連複にすれば1レース5クレで遊べるんで、1日60クレなら次回からはそっちですかねウインク





ただ、この選択間違いが後々・・・
















1レースから的中も払い戻しは790円コインたち





800円買ってマイナス10円ですが、御の字ウインク





コツコツ当たればマイナス4、5000円ぐらいで帰れるかも照れ





2レースもチャリンコインたちとマイナスの払い戻しですがハズれるより全然OKOK





3レースはハズれてそう甘くはない事を痛感アセアセ





4レースで穴の選手が2着に入り、























波乱の高配当お札コインたち





これを見てピンと来た方、そう!
























12.200円当たっちゃいましたベル





ここで2連単にした事が吉と出まして大幅なプラスにキラキラ





これで本日の負けはなくなりましたお祝い





こうなると、あとはゆっくり星





ハズれても笑えますし、






















誰かわからない漫才も楽しく笑えます爆笑


(サカイストという吉本の兄弟漫才師さんでした流れ星




















ミシガンが優雅に通ったり、






















間近でエンジン音を聞いたり、





8レースからは、




















村上ショージさんを交えて予想大会ダーツ





詳しい人でも当たらないんやなとタラー





そのまま最終レースまで観戦して、トータル50クレちょいのプラスとなりましたルンルン





素人がプラスで帰れるなんて稀でしょうから、次からは2連複にしておこうと思いますウインク





ゲーム漬けにならないように、稼働1ヶ月過ぎたあたりで、びわこ競艇に行くとケルベロスがウロウロしてるかも(笑)





いつか高額払い戻しで高級あがりゃんせに逝けるとええな♨️ラブラブ















明日もどうしようか迷ってましたが、雅さんの用事が延期になりましたので、ツンデレと3人でお出かけする事になりましたルンルン





さて、どこへ行くのでしょうか!?





明日のブログもお楽しみに🥟














ほな、また〜ルンルン