飛び石連休最終日 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度〜ニコニコ











 
飛び石連休の最終日、本日は朝から雅さんとドライブ車ダッシュ




目的地までの道中で、気になる看板を発見👀キラキラ




駐車場に車を停めて少し歩きますと、




















今まで通ってたけど気が付きませんでしたがタラー




















もうちょっと落差のある滝を想像したんですがキョロキョロ





それでも水の音が心地良く、
























ジブリのような風景に癒されました照れ





そこからまたドライブして、























若狭和田浜ビーチに⛱️🏖️





季節が良くなってきましたが、昨日のように晴れてると逆に暑いと思いますので、曇り予報の本日に雲





海沿いで少し風があり、肌寒い感じでしたが、暑いより断然マシで、少しすると風もおさまり、過ごしやすい気候にやしの木ハイビスカス





今回はノープランでしたので、近くのお弁当やさんとコンビニで、






















いろいろ買い揃えてランチおにぎり





お弁当屋さんのチャーハン・鳥天丼・油淋鶏とコンビニのサラダ・豚汁・お茶と値段的に変わらないのは、お弁当屋さんが安いのか、コンビニが高いのかキョロキョロ





チャーハンは玉子と焼肉がトッピングされており、鳥天丼は温泉玉子がトッピングされていてどちらもワンコイン500円コイン





油淋鶏も弁当にしても500円、単品なら350円とめちゃめちゃリーズナブル乙女のトキメキ





街のお弁当屋さんでしたが、お客さんま多く人気のお店みたいでしたので、リピート決定ですかねリサイクル


















波の音をバックにNiziUを聴きながら、1時間半ほどゆっくりとカメ





その後、少しドライブして、























デザートタイムお団子





こちらに来たらデザートはもちろん、
























ハロハロですね流れ星





今は温州みかんオレンジ





ミニストップはソフトクリームも美味い🍦












天気予報の通り、15時頃から雨が降り始めたのて、帰路に車ダッシュ





今回も贅沢な時間の使い方で、ゆっくりとリフレッシュ出来ましたキラキラ





ゴールデンウィーク後半も休みがありますが、雅さんとは休みが合いませんので、何をしようか悩み中キョロキョロ





明日からの仕事を頑張りましょうかね!














ほな、また〜ルンルン