ガンバレジェンズトーナメントピエリ守山1/27 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ








  
昨日はピエリでガンバレジェンズの大会でしたキラキラ



新弾稼働直後なので、大会までにファイズが引けるかどうかが鍵になりそうなキョロキョロ



仕事途中に何ヶ所か寄り道しますが、イマイチでアセアセ



金曜の仕事帰りにとりあえず宿題をとホームに寄りまして、


















ナイスタイミングルンルン




とりあえず最低限の準備は出来ましたウインク













朝から会長を迎えに行き、ピエリに車ダッシュ




既にレンリツさん、なべっち師匠、かぶとんさん・tommyさん夫妻がおられましたが、皆さん早いっすね爆笑




会長、なべっち師匠、レンリツさんとランチに行きますと、


















相変わらず会長は大食いびっくり




店舗に戻って死神さん、ザフキエルくんも合流しますあしあと




時間となり、今回は少なめの25人!




ここは抽選突破に期待がかかりますが、呼ばれずアセアセアセアセアセアセ




稼働直後でしたので、会長をレンリツさんにお任せして北の方にレンコ行脚に車ダッシュ






















可もなく不可もなくといったところでしょうかキョロキョロ




まだまだ宿題も残ってますので、焦らずゆっくりやりましょう!!












ほな、また〜ルンルン