30年以上でしょうか④ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










本日の朝は少し早めに準備して、チェックアウト🔑




傘が要るか要らないかぐらいの小雨でした傘




朝食に、

















香川のモーニングといえば、うどんでしょラーメン





少し街中を走ると、






















うどん屋が街中のコンビニのようにあり、朝6時から営業している店も鳥





















2人とも釜玉うどんで、サイドメニューも豊富で、思わず取り過ぎてしまいましたが、さすがの美味さに完食しましたお願い





腹ごしらえも済んだところで、小1時間ドライブして、




















豊稔池堰堤に🏰




要塞のような作りで霧雨が更にいい味を出してくれていますキラキラ




昨晩の雨でオーバーフローが流れてるかと思いましたが、ほとんど放水はなく、





その放水の無さが幸いに、





















こんなところまで行くことが出来ましたあしあと





下から見上げると、























圧倒的な存在感を放っていましたびっくり





そこからまた小1時間のドライブで、





















不動の滝に波





滝の音とマイナスイオンでしばし癒されて、


















下の方に降りて行きますと、


















昨晩の雨で濡れた岩場で転倒うずまき





雅さんの動画には心配する雅さんの声と、その後に子供のようにケルベロスを怒る声が爆笑





ケルベロス53歳、もう若くない事にようやく気付きましたアセアセ





その後、服を着替えて帰路に車ダッシュ
















鳴門の渦潮の上を走り、


















明石海峡大橋を眺めながら、



















ランチにおにぎり





雅さんはしらす丼うお座ケルベロスは海鮮丼タコうお座かに座





うどんと味噌汁はシャッフルでリサイクル





満腹でしたが、

















別腹ですので爆笑














そこからサービスエリアで買い物しながら、18時頃に無事に帰宅🏠














30年前のようにラブラブで充実の旅でしたハートのバルーン





明日にはツンデレも帰ってきますし、ケルベロスも夜勤が待ってますので、また日常に戻りますスーツスマホPC





また行けるように明日からも頑張りましょう!





これにて今回の旅は終了完了





長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございましたお願い
















ほな、また〜ルンルン