30年以上でしょうか③ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!








日が暮れ始め、夕方のパレードは中止となりましたが、再度ケルベロスのアビリティ『晴れ男』を発動グラサン




ここからはイルミネーションを楽しみますキラキラ








雨上がりで空気が綺麗になっているので、イルミネーションも綺麗でスター





雨上がりが逆に幸いして、
























地面に映った写真は晴れでは撮れませんからね🪞









もちろん湖にも乙女のトキメキ





 











オリエンタルトリップに行く『世界一長いエスカレーター』もマジックストローという光のトンネルにふんわり風船星











雨上がりの霧が幻想的で、昼とは違った雰囲気に魂





















こちらの壁を使って、



















プロジェクションマッピングもありと夜も盛りだくさん拍手





閉園まで遊ぶつもりですので、ここで晩御飯おにぎり





寒かったという理由だけで、



















ラーメンにしましたが、これが大正解!流れ星





テーマパーク内のラーメン屋と侮るなかれ、めちゃめちゃ美味かった星星星





湖国に出店して欲しいレベルで、728にあったら絶対に行くでしょうねルンルン





お腹一杯やのに、























せっかくやからとマシュマロココアとチュロスをデザートにプリン














閉園ギリギリまで堪能しまして、






















30数年ぶりのデートもラブラブでしたラブラブ





本日も少し回ってから帰りますので、最後まで楽しみたいと思いますルンルン



























最終日に続きますルンルン