30年以上でしょうか② | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









ブログ書きながら寝落ちしたアセアセ






父母ヶ浜から小一時間ドライブして、今回のメイン、30年以上振りの、



















NEWレオマワールドにキラキラ





前回は雅さんと付き合ってすぐですので30年以上前、NEWが付く前の初代のレオマワールドの頃ですねスター





天気予報は100%雨予報でしたが、ケルベロスのアビリティ『晴れ男』により、太陽は出てないものの傘が要らない程度にパラつくぐらいの曇り空曇り





さて、何ラウンドまで継続出来ますやらタラー





ただ、土曜とはいえ冬場で雨予報もあり、人はほとんどおらず、写真を撮ってもらうのに人を探すのに苦労するくらいでしたキョロキョロ






とりあえずエントランスで、

















受付のお姉さんにお願いして、30数年振りの写真をカメラハッ





まずは昔の写真でかすかに記憶がある、




















オリエンタルトリップという、異国のようなエリアに🇮🇳🇧🇹🇰🇭





昔は中国みたいなエリアも写真に残ってますが、30年の月日はやっぱり長いようで時計





遊園地エリアに行く前に、昼頃になったのでランチをおにぎり



















雅さんはまぜそばラーメン




ケルベロスはカルビ丼と、


















以前の銀婚式記念旅行で食べ損ねた『骨付鳥』を鳥





テーマパークのランチですので全く期待してませんでしたが、まぜそばもカルビ丼も、そして初めて食べる骨付鳥も想像以上の美味さでした星星星





特に骨付鳥はここでこんなに美味いなら、専門店です食べたらどんだけ美味いのかと思うくらいでした爆笑











その後、遊園地エリアで記憶の中では無いのでおそらく人生初であろうメリーゴーランドに乗りましたが、





スタッフのお姉さんがあまりに可愛いのでそっちが気になり、降りた時に、




















撮ってもらいましたラブラブ




ちなみに撮影は雅さんです爆笑





その後もフリーパスでしたので、ケルベロスの苦手なジェットコースター以外で乗れそうな観覧車や、パーク内を走る電車などを満喫ルンルン















スタッフのお姉さんも満喫させて頂きましたラブ




毎回、『写真撮ってもらえませんか❓』とお願いすると、『いいんですか❓』という目でこっちを見るのが楽しいと雅さんが言ってましたウインク





その後のパレードでも、


















キャラクターよりも、




























ダンサーのお姉さんばかり撮ってましたラブ





フォトスポットもいろいろあり、


















こんなアンクみたいな写真が撮れたり、


















バレンタイン仕様のスポットもあったりチョコ





このあたりからいよいよ雨が降り始めましたので、


















人生初のクレープを堪能したり、













屋根のあるところで写真撮ったり、買い物したりしていましたあしあと









ここからも長いので再度上差し