稼働からしばらく経って | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









毎度〜ニコニコ










稼働から約2週間、皆さん順調に排出されてますねキラキラ




ケルベロスも仕事途中にサボ・・・寄り道したり、夜勤明けなどでちょくちょくプレイして、


















未所持のパラレルキバを排出したり、先週日曜はホームでBlackの2枚手前で止まってる筐体を見つけて、



















りんねちゃん希望も初のパラLRはジオウでした時計





週末は治療中の歯が化膿して、夜勤明けに起きて鏡見たら倍ぐらいに腫れ上がり、熱も38度出たので木曜の夜勤を休んで金曜の取引先との新年会も欠席アセアセアセアセアセアセ





急遽、歯医者にて切開してもらってようやく少し落ち着いたので、日曜にマスクをして腫れを隠して湖国を北へ北へと行脚あしあと





近江八幡から彦根、最終的には長浜まで丸一日の旅で、

























高レアではありませんが、未所持を多数排出キラキラ





締めにホームで、



















通常版ですが、ようやくりんねちゃんが降臨ラブラブ





これでパラ以外のLRはコンプキラキラ





そして昨晩も夜勤で、本日は夜勤明け太陽





歯医者にて治療の続きをしてもらって、ホームに車ダッシュ





3クレでカード切れから新パックがアレだったので、



















レンコして3枚目の555をルンルン



















未所持の001も排出キラキラ





なんやかんやで残りパラはりんねちゃんとBlack、LRはコンプ、CPはゴースト(これは早い段階で引いた記憶があるのにどこ探してもないタラー)、SRはライブ・イクサ・ゲイツとそこそこ揃ってきましたね爆笑





あとはゆっくり会長がくれるのを待ちましょうグラサン












さて、土曜日はピエリで大会ですが、前回も抽選にハズれてますし、レンリツさんも金獲ってますから、そろそろ何とかしたいですねキョロキョロ





戦力も揃いましたし、土曜日のケルベロスは熱いですよ〜炎





ご一緒の方はよろしくお願いしますパー














ほな、また〜ルンルン