最近の事を | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!









毎度〜ニコニコ










8月に入って1回もブログを更新してませんアセアセ



連休、お盆は12日から14日まで仕事、15日は台風の備えで現場待機台風



11日は辛うじて休みだったので雅さんとイオンにて、



















ミッションインポッシブルを見に🎞️




かなりブッ飛んだ内容でめちゃめちゃ面白かったんですが、




これってONEってなってますけど、続編があるんですねアセアセ




次はいつ公開なんでしょうか!?キョロキョロ














その後、ツンデレも合流して、しばらくドライブ車ダッシュ





















今年3度目の花火に花火




全く初めての場所なのでネットで下調べすると、全てが有料観覧席とかタラー




それでも穴場を検索して、道の駅の芝生広場がおすすめとありましたので、なんとか駐車場を探して時間を待ちます時計




いざ上がると木が邪魔でクリスマスツリー花火




少し移動してJoshinの駐車場から家と家の間からようやく花火




ネットで1万発との表記で期待しましたが、下の方は見えずアセアセ



























それでもなかなか見応えがありました花火




が、同じ1万発でも録画して見た琵琶湖の花火は比べ物にならないくらい綺麗でしたキラキラ流れ星




来年は琵琶湖の花火見に行こう爆笑












昨日はようやく盆休みカキ氷




久しぶりに1日ゆっくりしましたコーヒー




そして本日は盆休み2日目風鈴




雅さんと、





















これも毎回見に行ってますね🎞️




夫婦50歳割でかなり格安で見られますので、気軽に映画に行けますねルンルン




毎回メンバーが増えるので、どっちか味方でどっちが敵かわからなくなりますねアセアセ




今回も期待を裏切らない内容でしたルンルン




まだまだ続くような終わり方でしたので、次にも期待したいと思います星













さて、いよいよ土曜日は湖国でガンバレジェンズの大会がありますキラキラ




大会に向けて全国対戦を嗜んでおりますと昨日は、


















御大とマッチング地球




レジェンズでは初ですねキラキラ




こういう時の為にLINEを聞いておくべきだったと後悔笑い泣き




本日は、



















またもやLINEを聞いておくべきだったと後悔笑い泣き




お二方、マッチングありがとうございましたパー




土曜日は是非とも多数のご参加をよろしくお願い致しますお願い




そして日曜は、



















昨年の京セラドーム以来のNiziUのライブに行ってきますラブラブ




そんなに悪くない席なので、めちゃめちゃ楽しみですルンルン




リクちゃん、待っててねイエローハーツ




明日は盆休み中日で仕事キョロキョロ




土日の為に頑張りましょう!












ほな、また〜ルンルン