最近のランチと花火と店頭大会 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ











ここ最近、かなり暑くなってきてますね晴れ炎



ケルベロス、普段は仕事に行く時は雅さんの愛妻弁当ですが、外で仕事の時など車の中に弁当を置いておかないといけない時や、728・758方面に行く時などは弁当をやめて外食にしておりますお弁当パスタ



だいたいラーメン系が多いので、●べっち師匠のブログっぽくなりそうですが、師匠のように有名店ではなく、誰でも行けそうなチェーン店ばかりですアセアセ


















名古屋でお店の名前忘れましたが、焼肉とユッケジャンラーメン焼肉ラーメン




ボリューム満点で腹一杯になりました爆笑

















758方面に行く時は、焼肉ランチの店を探します焼肉















758でもう一件、肉のはせ川のハンバーグ&唐揚げは味もコスパも良かったルンルン















まこと屋では牛じゃん、3個唐揚げ一択上差し


















天一新商品の『こってりMAX』は美味いんやけど値段がねお札コインたち


















個人的に好きな湖南市三雲の『蒼空豚』(そらとん)豚




泡立てたようなとんこつラーメンもですが、炙りチャーシュー丼がめちゃうまキラキラ















草津のカレーうどん『がんばり屋』🍛




辛さ・麺・ねぎ・トッピング・定食などたくさんのバリエーションがあり、タブレット注文ですが注文に1分ぐらいかかりますスマホ時計




ケルベロスのオススメはうどんではなく中華麺🇨🇳

















728にて、はじめて入った『一番軒』ラーメン



濃いめ好きなケルベロスには少し薄い気がしますが、特製卵かけご飯と一緒に食べるといい感じ星星




















デザート編でファミマの『メロンフラッペ』は底の赤肉メロンの果肉がいい食感と味で、2週間で5回ほど食べました流れ星


















3月の結婚記念日に愛娘さいがからLINEギフトでもらった『サーティワン』をいちばん美味しい時期に残しておいて、雅さんとパフェ🍨




期間限定のピカチュウとニャオハのはパイン&青リンゴで爽やかなお味でした風鈴














で、昨日は夕方から雅さんとツンデレと家を出て、少しドライブして、


















久しぶりに『丸亀製麺』にラーメン





丸亀では釜玉一択ですかね上差し




早く夕食を済ませて、





















今年は花火の良さを再認識する年になりそうです花火





























ほんの30分、短期集中型は我が家にピッタリグッ




音の圧も感じられる距離で、雅さんもツンデレも大満足星星星




やっぱり花火は生で見ないとね花火花火




さすがに琵琶湖は人が多そうなので行きませんが、もう一回ぐらい3人の休みが合えば、行くかもしれませんねウインク













あと、8月19日に第2ホームピエリでガンバレジェンズの店頭大会が開催されますキラキラ




8人✖️2ですが、この19日の集まり具合によっては、大会継続が危ぶまれますし、逆に多数参加となれば8人✖️2✖️2日も考えてくれるそうです拍手



ライトユーザーがどのぐらい来るかわかりませんが、北の大地や関東某所のように50人、100人は考えにくいアセアセ



かと言って、ライジング時代のコアなメンバーはかなり引退状態ですので、このブログを見てくれてるであろう、京滋連合(仮)およびシン京滋連合のメンバーはもちろん、728の女帝様母娘や来る気がないのに『気が向いたら行く』とLINEで言ってた奈良の反社の方、関西近辺の「いいね」くださる皆様おいで




また、遠征をお考えの他県の皆様おいで







奮ってご参加ください❗️😁




あっ、もちろんライトユーザーの方々もご参加よろしくお願い致しますお願い










みんなで盛り上げて、月4大会を常習化させましょう!ベル













はな、また〜ルンルン