ボチボチ揃ってきました | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度〜ニコニコ
















このリクちゃん可愛過ぎラブラブラブ



来月行くから待っててね〜ルンルン














なかなか筐体に足が向きませんが、まだまだカードが揃ってませんので、ちょこちょこ仕事の途中に寄り道したり、夜勤明けや仕事帰りにホームに行ったり車ダッシュ










自身稼働日に、




















2種3枚だったLRが、



















ヤンチャしてカブトを捻り出し、


















会長のホームでヤンチャして初パラレル、轟鬼のスリーカードを排出節分節分節分













後日、ホームにて、
















鬼繋がりの響鬼を👹

















隣の筐体でアマゾンパラレルキラキラ




休日に第2ホームピエリにて、場所確認してると、




















手前化けだったのでビックリ!びっくり














仕事途中に寄り道して、






















未所持のゼロワンと2匹目のカブトムシを捕獲カブト















別日の休日に、
























各2枚目をチョキ
















ホームにて、



















ようやくツムリのブロマイドをゲットカメラハッ

















またまたピエリにて、























片道20をツッパリまして、未所持のパラブレイドナイフ















仕事帰りにホームにて、


















片道5クレの未所持ブレイドに15クレ突っ込まされるアセアセアセアセアセアセ




















隣の筐体でツムリは片道6クレをすんなりと流れ星














夜勤明けに80000までドライブして、





















3匹目の狐🦊🦊🦊













なんやかんやでLRはアビ的にはコンプ、コレクション的にもパラカブトのみ、




フルコンプまでCPナーゴ・SRカブトゼクターとライズホッパーとなりましたスター


 


なんかCPよりSRの方が集めにくい感じがするのは自分だけですかねタラー













ようやく宿題のポイント集めも終わりましたので、大会に向けて全国対戦でもやりましょうかね地球




てか、どんなデッキがいいのか全くわかりませんアセアセ




大会まで約半月、いろいろ試してみやんとあきませんねキョロキョロ














ほな、また〜ルンルン