ガンバレジェンズトーナメントピエリ守山 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!










毎度〜ニコニコ










2連休から昨日は仕事をしまして、本日よりまた2連休爆笑



4連休より間に1日挟む方が仕事に行くのが嫌になる度合いが薄い気がするので、こっちの方がいいかなキョロキョロ



先日、ホームフォレオでパラ★チャンスに29クレブッ込み、
















未所持のカブト希望でしたがアセアセ


















ようやくライズホッパー、別日にCPナーゴも引いたので、残るはパラカブトとカブトゼクターのみとなりましたスター




パラカブトは運やし、カブトゼクターはそのうち出るか、誰かくれるでしょうし、まあどうでもええかな爆笑











さて、本日はガンバレジェンズトーナメントがピエリ守山にて開催されました拍手



朝から会長とナグラー娘ちゃんを拉致って、第2ホームピエリに車ダッシュ



到着すると既に筐体は賑やかで、既に30人近くエントリーされてるみたいで、とりあえず大会は継続されそうで、ホッとひと安心照れ



レンリツさん、行く行く詐欺かと思っていた死神さんと合流してとりあえずランチにナイフとフォーク



















うどんで腹ごしらえして戻りますと、事前に来店の連絡を頂いておりましたフォレスタさん、そしてビックリくみちょ→さんがびっくり




そしてtommyさん、超お久しぶりのかぶとんさん、初めましてのシンくんも爆笑




なべっちさん、ザフキエルくん、まーたろーくん、パパさん、ナツパパさん、アサシンくん、レンくん、




皆さん3、4年振り、あるいはそれ以上でしたが、一瞬でその時に戻れるのが仲間のいいところですねルンルン




締切となりまして、ライトユーザーさんも多数お集まり頂き、総勢38名びっくり




もう次はブログで発信しなくても良さそうですかねアセアセ




半ば諦めモードの抽選でしたが、運良く5番目に呼ばれましたキラキラ




はるばる来て頂いたフォレスタさんや、無理矢理来てもらった死神さん、会長、ナグラー娘ちゃんなど、これだけの数の抽選はなかなか厳しくて残念でしたが、親子3人とも通った方も居て、これぞ抽選の妙味かとスター




出られなかった方々の分まで頑張らないとグラサン



オープニングマッチのレンリツさんのラッキー逆転勝利を見届けて、ケルベロスの1回戦!



















初見の小学生!?ケンタウロスくん!!




スロットに苦しみましたが、肝の3ラウンドでようやくドラマティックを引き、辛勝でしたアセアセ




ケンタウロスくん、対戦ありがとうございましたルンルン




8人✖️2ですので、次が枠のかかる準決勝、お相手は、




















ライジング時代からランキングなどで名前は拝見しておりましたが、若い青年でした000000さん!!




思惑通りの展開で2ラウンドで倒すも、ガッツから先行を取られて焦りましたが、お相手のゲージが貯まらず、2度目のダウンで勝利キラキラ




000000さん、対戦ありがとうございましたルンルン




なんやかんやで決勝まで来てしまいましたアセアセ




金枠をかけた決勝のお相手は、




















策士ナツパパさん!!




1、2回戦でデッキは読まれており、思惑通りの展開も2ラウンドで削り切れず、




















湖国の金枠を流出させてしまいました笑い泣き




さすがナツパパさんでした、対戦ありがとうございましたルンルン




逆山の優勝の女性、めちゃめちゃスロットヤバかったなぁキョロキョロ




逆山の決勝戦を見ていると、





















愛娘さいががラブラブ




お父さんの応援に駆けつけてくれましたが、タッチの差で決勝戦を見せられませんでした爆笑




が、ようやく会長とも会えましたし、ナグラー娘ちゃんともLINE交換してもらいましたし、何より予想外に愛娘に会えたケルベロスが1番テンションが上がってましたね流れ星




大会後にみんなで対戦大会となり、残った皆さんで、

















記念撮影カメラハッ




さいがも皆さんと撮れて喜んでましたルンルン




撮影のリーダーさん、今度は遠慮せず抽選前にお越しくださいねウインク




湖国初の大会の成功と今後の継続、自身の銀枠、さいがとの思わぬ再会と出来過ぎた内容の1日でした100点




本日、ご一緒させて頂きました皆さん、開催して頂きました店舗様、本当にありがとうございましたお願い




また来月もよろしくお願いしますウインク




会長とナグラー娘ちゃんを送り届け、
















佐渡お土産を頂きましたキラキラ




会長、いつもありがとうございますニコニコ
















そして明日はいよいよNiziUのライブに行ってきますカラオケ
















四神の刺繍デニムにヤン毛が居たらケルベロスですので、見かけてもそっとしておいてくださいグラサン




リクちゃん、待っててねイエローハーツ
















ほな、また〜ルンルン