稼働日2日目 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度~ニコニコ















稼働日2日目は仕事でしたので、仕事終わりにフォレオに車💨















宿題を黙々とこなしますが、次から次へとお題が来まして先の見えない状態にウンザリキョロキョロ
















20クレ手前で、



















未所持のキカイが排出トランプクローバーキラキラ
















ここでイオンに移動しまして、昨日から鎮座されてますお地蔵さん参拝にお願い















しゅうさんも奥さんにフライングさせての登場で、いつもの面々が勢揃いウインク

















会長の隣に鎮座しますと、少し遠目ですがLR2枚抜き&大当たりが狙えそうな位置でした流れ星















ここで会長のアビリティ「悪魔😈の囁き」が発動しまして、残ら20分からケルベロスがレンコモードにコインたち札束
















最初の9クレで、






















テッテレ~ルンルン
(誰が流行らしたん!?爆笑












2枚抜きの予定が、片側が思いのほか進みまして、1枚抜いたところで自粛しましたパー

















PIROYAのレンタルを1泊2日で無事に返却↩️

















会長、いつもありがとうございます🙇

(また返すつもり無かったのに返してしもたアセアセ














本日もカタギのケルベロスは仕事ですので、仕事終わりに買い物がてら、イオンにキンピロ地蔵参拝に行こうと思いますニヤリ













ほな、また~音符