清水の舞台から飛び降りたつもりで! | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度~ニコニコ


















本日も仕事でしたが、昼休憩に少し抜け出しまして、ビ●ホー●に車💨
(tommyさんしか分からんやろなアセアセ


















少し宿題を進めておこうと筐体に座りまして、お座り2発キラキラでLRキバがポロッとルンルン



















もう少しプレイしますと、少し先にGLRムテキ(京滋連合(仮)では「光る蕎麦」と呼ばれてますが、ケルベロスはまだそのCMを見たことがありません)が眠っておりました照れzzz



















レンコしまして、プレイ込み19クレで無事に「光る蕎麦」を回収🍜✨

















もう1クレで逆のCPも回収しまして、宝箱が7つプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
















7つ目の宝箱で、


















CPをスルーしてたら当たってませんでしたので、ナイス判断でしたね流れ星















その後、7時まで728で仕事しまして、家に帰らずにイオンに車💨















行きつけのゲーセン前の服屋さんで、清水の舞台から飛び降りたつもりで、






















ジーンズを購入しました👖














税込321,8クレはシノギの少ないケルベロスには高額ですが、ここんところ仕事頑張った自分へのご褒美に虹
















家に帰って見せると疾風が、「えっ❗️それ、三万もすんの?」ってビックリしてましたびっくり














この3日で諭吉さんが5人ぐらい財布から家出しましたが、納得の買い物&レンコですのでたまにはいいでしょう爆笑













明日も仕事、次の休みは来週の日曜ぐらいかな!?キョロキョロ

















とりあえずフルコンプまではもうちょっとセルメダルの乱射は続きそうですアセアセ
















しかし、宿題が多すぎてなかなか全国対戦に出陣出来ませんねタラー















明日も仕事終わりに宿題の続きから頑張りましょう!!


















ほな、また~音符