RT4弾稼働日 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度~ニコニコ














本日は、




















RT4弾稼働日ですねルンルン















ケルベロスも先月末以来の休みを取りまして、開店の8時からームレジャランに車💨





稼働日に休みなんでいつ以来やろアセアセ













「稼働日はホームから」というのもありますが今回は、



















女神とお別れの日でもあります笑い泣き











ささやかながら、プレゼントプレゼントを持っていきましたが、凄く喜んでくれましたキラキラ




















今回も宝箱がありますので、レベル上げには嬉しいですねニヤリ

















まずはライダーロードを回りまして、


















9時になったらいきなり貰えましたびっくり













K点、ヒルサイズをはるかに越える30クレをプレイしまして、レンコ開始!


















プレイ込み50クレ弱で2枚を捻り出して終了流れ星












帰り際に最後の、
















ツーショット📸












きょな~ちゃん、今までありがとうピンクハート

彼氏と仲良くねおねがい















笑い泣きを拭いながらアーカスに車💨











まだ誰もプレイしてないみたいで、レンコにて頭のGLRムゲンを掘り、一旦昼食を食べに帰宅🏡













昼からフォレオにて、2枚を捻り出してお地蔵さん参拝にイオンに車💨













定位置に鎮座されてました爆笑












既にダブりが出たと、スナイプをレンタルして頂きましたルンルン













会長、いつもありがとうございますキラキラ




今回も返す気はありませんのでニヤリ












会長の後でCPを2枚出して本日は終了完了













本日の成果は、



















LR3枚トランプハートトランプクローバートランプダイヤ、GLR2枚トランプハートトランプジョーカー、レンタルLR1枚トランプスペード
















CPは会長とダブりをトレードして頂きまして、7種7枚キラキラ

















SRは5種8枚でした星

















ちょっとレンコでやんちゃして、諭吉さんが財布から家出しましたが、初日としてはまずまずですかねグラサン

















明日からまた仕事ですので、仕事終わりにボチボチ宿題を進めて早く全国対戦に出陣しますので、もう暫くお待ちくださいウインク















ほな、また~音符