DEATH NOTE Light up the NEW world | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~(^^)






















劇場盤の前日に前作をテレビで放送して、好奇心を煽る…

















何年か前に全く知らなかった「DEATH NOTE」をテレビで観て、どハマリ(≧∀≦)


















次の日にソッコーで観に行きました(*^.^*)


















そしてDVDが発売されると、これまたソッコーで購入しまして、パッケージがレアの弥海砂バージョンだったと喜んでました(笑)




















今回も当然の如く…



















161028_160752.jpg


















前売り券を購入♪























一緒に行くお相手は…












































…もちろん、雅さんです('-^*)



















以前の「劇場盤名探偵コナン 純黒の悪夢」の時に、雅さんを愛人のように表記しまして、満月Gのさっちゃんに「ケルさんに愛人が居る」と誤解されていたようです(笑)



















さっちゃん、ナンボ俺がアホでもブログに彼女載せへんで…(^_^;)




















てな訳で、朝イチの分を前日に席を取りまして、久しぶりに二人でお出かけです♪

















内容的にはネタバレになりますので触れませんが、なかなか面白い内容でした(^^)

















名探偵コナンを見ているので、ケルベロスの推理力が上がってるのか、先が予想出来てしまったのが残念でしたが、やっぱり映画館で観ると迫力が違いますね(*≧m≦*)
















予想外のキャストもあり、結構楽しめますので皆さんも機会がありましたら是非観てみてください♪













161029_154119.jpg







































話は変わりますが秋が深まり、果物が美味しい季節になりましたね(*^.^*)


















毎年、この時期になると丹後の知り合いが梨を送ってくれるのですが…
















161029_155306_ed.jpg


















かなりデカい!!

















比較物がないと分かりにくいので、

















161029_155319_ed.jpg


















カードを置いてみました(笑)



















秋の味覚、美味しく頂きたいと思います(^^)





















さて、晩ごはん食べてから昨日に解放したひっさつのレベルを上げに行きましょう!




















マッチングしましたら、よろしくお願いします♪



















ほな、また~♪