お知らせ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~(^^)

















非常にどうでもいい事ですが…(^^;

















近々、ケルベロスのガラケーがスマホに変わります!!















たぶん最初は使い方がわからないと思いますので、ブログやコメントが出来ない可能性があります。

















だから何?と思った「おじさん」や「おばちゃん」は、ほっといて、そこの若くて可愛いあなた…

















そう!あなたです。



いやいや、隣のあなたではありません。あなた、明らかに「おばちゃん」ですやん( ̄ー ̄)


















ケルベロスがスマホに慣れるまで、暫しの間待っててくださいね(*≧m≦*)
















来週は満月馬出張もあり、ブログネタには困らないので、それまでには頑張ってマスターしたいと思います。
















てな訳で新生ケルベロスに、乞うご期待!(^^)




















ほな、また~♪