この1週間のこと | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!















毎度~(^^)



















連チャン夜勤や夜のお店でのフルスロットルやらで、気が付けば1週間、ブログを更新してませんでした。

















まあ、記事にするような出来事もなく過ごしておりましたが、ライジングはコツコツ仮面ライダーバトルに励んでおりまして無事に…
























161015_143023.jpg


161015_143034.jpg




















完全なシャッターチャンスミスですが、13周をクリアしまして全国対戦が解禁となりました♪






























記念すべきエグゼイド弾、初全国対戦のお相手は…



















161015_144400.jpg



161015_145911.jpg



















湖国が誇るカードショップ「フェリオ」のオーナー、フェリオさん(^^)






















しかも2連戦。


















フルボッコで連敗…(^^;
































数日前には、



















161016_115602.jpg


















728の女帝とマッチング。
























一昨日は、写真を撮り忘れましたが、728のイケメンジョーカーさんとマッチング。





















ともにファイナルで大量ポイントを頂きました(*^.^*)


















皆さん、対戦ありがとうございましたm(__)m







































そして6弾の全国対戦ランキングの集計も終わり、



















161022_204238.jpg

















目標の100位以内に入ることが出来まして、


























161022_194506.jpg

















欲しかったエンブレムをゲット♪




























排出も運が良く、仕事の途中のプチレンコでLR新1号を4クレで排出しまして…



















161022_120442_ed.jpg



161022_070047_ed.jpg


















フルコンプ出来ました☆



































来月の大会にむけて、デッキ強化の為に長男に「あるカード」をメルカリで買うように指示してあります('-^*)






























来月は休みが少なく、3~4回しか参戦出来ませんが、鬼抽選に1度でも通ればと思っておりますが、さてどうなりますやら!?(*^.^*)






























明日も朝から全国対戦。


マッチングしましたら、よろしくお願いします♪















ほな、また~♪