『ワイヤーフラワー&カラッチ』でバッグチェーン☆ | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、あんにょん 星空


日付が変わりましたがアセアセ


今日(昨日もやもや)は


家事をやってるか !


レジンをやってるか !!




どちらかでした (笑)


お陰さまで


前から作りたくて


ずっと眠っていたパーツを


加工したり…


オーダー品を作成していました ニコニコ


で、こんな時間に ガーン




ではお披露目です くるくる ルンルン


コアラコアラコアラコアラコアラコアラ









シルバーのワイヤーフラワーで


バッグチェーン


を作ってみました 爆笑 音譜音譜







カラッチ


組み合わせて


ブロ友さん

キラリさん キラキラキラキラキラキラ


アドバイスを参考に


オリジナル の作品


作りました ウインク


持つべきものは  


チング (お友達)ですね キラキラ


いつもありがとう ~音符流れ星花火




他にも完成させましたが、


アップするのは


明日以降になると思います。


ではこの辺で…