『年末のオーダー品』のご紹介♪ | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、あんにょん ニコ


minneに出品するために


約1ヶ月前から


ずっとバタバタしてました アセアセ


おかげですっかり


オーダー品のご紹介を


忘れてしまってました ぼけー


すみません アセアセ


たくさんあったんですよね ニコ


ふふふ … ルンルン





さて、1品目は…







ワイヤーフラワーの

シンプルネックレス キラキラキラキラキラキラ







オーダー様のご指示通りに


付属品として、いろいろと


試行錯誤しましたが、


結局はこちらのように


シンプルに 花火


落ち着きました ほっこり





2品目は…







革紐で


ワイヤーフラワーネックレス キラキラキラキラキラキラ



オーダー様が


気に入ってくださった


ドロップビーズ


お付けしての作品です 音符








今の時期


セーターが多いと思いますが


チェーンだと


引っ掛かってしまうことが


ありますよね アセアセ


そんなとき


こちらのように


革紐なら、安心です ウインク


出番が多いとご感想いただいてます ハート






3品目は…







半球と雫の


2連ネックレス キラキラキラキラキラキラ







こちらの作品は


オーダー様からのご提案を元に


あーだこーだ


想像を張り巡らせて


完成した作品です 風船


私的には


一番好き な作品と


なりました キラキラ ハート


オーダー様のご許可も


いただいておりまして…


行く行くは


似たような作品を


作って、販売する予定でおります ニコ


でも、なかなか気に入った


パーツがなくて…






4品目は…







にゃんこの


バッグチェーン キラキラキラキラキラキラ




                                              (右のにゃんこのお花は、他のお花に修正してから納品しました)


オーダー様からは


3匹のにゃんこの


バッグチェーンを作ってほしいとの


オーダーをいただいていました !






ポイントはこちら 下矢印






ぶちのにゃんこ 花火


先生に教えていただいてから


こんな風に作って楽しむことが


できました ほっこり






オーダー品って、


デザインを考えるところから


始めるので


かなりのお時間と


労力を費やしますが…


こうして幾つものオーダー品を


こなしていくうちに


だいぶ成長できたかな~


と、感じています イヒ


いろいろな方のご希望を


伺ってイメージを作っていくのって


本当に楽しいですね~おーっ!




Y

いつもありがとうございます ハート




おまけは…







アルミ缶に


海をイメージしました ニコ 音符


かなりのレジン液を使いましたが


ちょっと反省点を残した作品となり


後にリベンジさせていただきました ぼけー





そして


またいただきました


オーダー品、


この週末で頑張りますねっ ウインク





ただいま、他の方からも


オーダーをいただいております 花火




俄然やる気モード です ゲラゲラ


暫くブログ更新が


途絶えると思いますが


体調は万全ですので


ご安心下さいませ (笑)





では、この辺で…


雪にならないといいなぁ…