ストールピン~ヽ(*´▽)ノ♪ | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、あんにょんニコ

1/26は

私の誕生日でした クローバークローバークローバー

なので、昼間は普通に出勤して

夜は、外食でした もぐもぐ






毎日こんなだったら

いいのに…  ウインク





そして昨日、今日で

新作を幾つか作って

minneにアップしました 流れ星
















スターフラワー

琉球ガラス

着色 うずまき




シリコンが小さいので、

スターフラワーを

半球に封入するのも

大変でしたが 笑い泣き



ピンに装着するのがもーっと

大変でした えーん



大変な思いをして

作った作品は

愛着や思い入れがあるから

正直、お嫁に出したくない ぐすん

でも、嫁ぎ先で

たくさんの方に

可愛がってもらえると

いいなぁ~ ウインク





睡魔が zzz

では、この辺で zzzzzzzzz