『혼자서 미안』ひとりでごめんね(^o^;) | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、あんにょん ニコニコ


昨夜は久々に


徹夜


しちゃいました チュー


実は、漫画家を目指す娘が


課題が、終わらない アセアセ と言って


ここ数日、徹夜してまして…


『寝ちゃってたら起こして !


とか言われたら、


私も寝れず びっくり


でもまぁ、作らなくちゃいけないものが


たくさんあったので


5時半まで起きてました てへぺろ


30分だけ寝て


6時に娘を起こして…


10時には予定があったので


朝方少し眠れたものの


お昼まで出掛けていて


忙しかったです 爆笑


その割りに 元気 でいられるのは


充実してるからだと


思います おねがい


深夜 !?

朝方 ??


minne に登録して、少し眠って


起きたら…


出品したばかりの作品が


いくつか売れてて シャンパンロゼワインバースデーケーキ


めっちゃ嬉しかったです おねがい 音符




そして、用事で出掛けている間に


『買いたい !』と


コメントいただき ハートハート


嬉しいこと尽くし クローバークローバークローバー




帰宅して、急いでオーダー品を


作っていたら…


また売れたとの連絡が びっくり


もう、今日は


びっくりぽんの連続 爆笑


心優しいお客さま…


数ある作品の中から


私の作品を選んでくださったお客さま…


本当に感謝しています 花束


ありがとうございます キラキラキラキラキラキラ



売れた作品はこちら 流れ星


















ありがとうございました おねがい




で…


嬉しくて くるくる


つい…  生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン









先日、チングちゃんから


いただいた


イチョンのぐい飲み 音符ブルー音符


やっと堂々と使えました ウインク


あのとき買った焼酎は


隠したはずが、


どこにしまったか !?


分からなくなってしまって ガーンガーンガーン


取り合えず


冷やしてあったこちらを


いただきました ルンルン


なかなか美味しくて


ほろ酔い なう (笑)



あっ !!


ジニョクペンさん !


あの約束、
忘れてる訳じゃないですからね~びっくり


ちゃんと送らせていただきますので


少々お待ちくださいませ ウインク ハート




あー、


毎日こうならいいのになぁ~てへぺろ





では、片付けて


作業の続きをしちゃいまひょ 爆笑音符