岡山!◆今日はZIP!夏フェス!長崎ライブ決まったよー! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんおはようです!!

今は、岡山から東京にむかってますよー!
今日は汐留でライブ!東京の皆さん待っててね☆


さてさて!昨日は

初岡山ライブ!!!

FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT SPESIAL』公開録音に出演させて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
後楽園という有名な
とーっても風情のある場所でライブをさせて頂きました!
建物も趣があって、鶴や鯉もいて、ずっと散歩してたくなる様な庭園。


夜になって
その庭園がライトアップされて、イルミネーションも広がる
幻想的な雰囲気の中、ライブさせていいただきました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

初岡山ライブだったので緊張もありましたが
ひろい敷居内の奥の奥までたっくさんの皆さんが聴いて下さって
いや、ほんとに沢山の方々にびっくりしました!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓写真だとまっくらなんだけど近くはもちろん
遠くから聞こえてくる声もちゃんと聴こえてましたよー(^▽^)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかも、あんなに大きな会場がひとつになって
皆が皆で笑顔で楽しもうーっヽ(〃▽〃 )ノていうのが
私たちにがんがん伝わってきて心から嬉しかったです。

んもーーーーーー!!!!!!

岡山の皆さんにやっっっと会えて感激でした!!
暑い中、皆さん本当にありがとうございました(:_;)!!!!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
また絶対にぜーったいに岡山の皆さんに会いにいきます!!!!

終わった後にも、沢山の方々が
応援してます!て暖かく声かけてくれたり
ありがたいことにCDも完売だったみたいで(:_;)、本当にありがとうございます☆

また絶対に会いに行くから、岡山の皆さん待っててねp(^-^)q



司会の藤岡さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回、私たちを呼んで頂いたFM岡山の牛嶋さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんな感じでイルミネーションが(*゜▽゜ノノ゛☆
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんっとに素敵な場所。
そして素敵なあったかい皆さん。
幸せな一日をありがとうございました!私たちももっと笑顔を届けていける様に
頑張ります!!

このイルミ
ちょっとクリスマス気分にもなったよ~でも緑に囲まれて幻想的なところが
東京と違って雰囲気最高で(*´艸`)
イルミネーションてほんとテンションあがる!!

岡山行った事ない方は是非行ってみてねヽ(〃▽〃 )ノ
おすすめです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と浸りながら・・・、浸ってしまいますが
そうです!今日はライブなんです!!

久々に東京ーーーー!!!!

あのZIP!さんのイベント!汐留です!!

是非是非、みなさん遊びにきてくださいねヽ(〃▽〃 )ノ

ほんっと楽しみ!!!!!!!


【ZIP!夏フェス】
◆会場:[東京]汐留・ゼロスタ広場・ぱっツンステージ
◆日程:2013年8月12日(月)
◆時間:15:00~16:30


そして、明日はOTODAMAです!!
こちらもみなさん遊びに来てねーヽ(〃▽〃 )ノ

【GIRLS ON THE BEACH 2013】

◆会場:[神奈川]SEACRET BOX BY OTODAMA(由比ヶ浜海岸)
◆日程:2013年8月13日(火)
◆時間:開場 15:00/開演 16:00

~~~~~~~~~~~~~~~


そして!
長崎の皆さんヾ(o´∀`o)ノ

長崎でライブ決まりましたーっ(≧▽≦)
やったーーーー!長崎の皆さんに会えるー!!

HPの詳細とあわせて是非是非チェックしてねー!ほんとに楽しみにしてます!!

【MUSIC WOLF TV放送開始記念 招待ライブ】
◆日程:2013年8月18日(日)
◆時間:15:00開場 / 15:30開演
◆場所:[長崎]NBCメディアワン(長崎市上町1-35 NBC別館1F)


詳しくは http://www.kera2.com/live/ にて!


~~~~~~~~~~~~

そしてワンマンはこちら\(^o^)/

みなさんまってるよー!!

【ケラケライフツアー2013】

<a-ticket 1次先行>
【受付期間】 8/12(月)13:00~8/18(日)23:59 ※抽選 
【受付URL】 http://www.avexlive.jp/kera2-at



ではでは、

またあとで!東京で会いましょーーーヽ(〃▽〃 )ノ

コメントもありがとうございます!!!!!がっつり読んで元気貰いまくってますよ!!!!!

何より暑さに負けずに水分とっていっぱい食べて今日も元気に頑張りましょー(*^o^*)!!


おかめめやま県